All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

【AA】貿易船を手に入れたぞおお! 

category:ArcheAge日記
そういや最近全然艦これやれてない・・・ヽ(;▽;)ノ
TwitterのTLでこの間のイベントのツイート見てると、また可愛い艦娘が追加されてた・・・
くっそwwwwww
やりたいwwwwww
でも時間がないwwwwwww

◆4月22日(火)
この日はとても天気が良かったです(*´ω`*)
14_04_22-14_26_29-005.jpg
トラクターが突き刺さってるよwwwwwwwwwww
HAHAHAwwwwwww

この日は休みだったんで、アプデ前最後の国外貿易に出かけてきました!
特産品も、材料あるだけ作ったら
14_04_22-15_02_30-006.jpg
労働力が大変な事にwww
まぁ元々この間の釣り放置でなくなってて、全然回復が間に合わずwww
そんな中で作ったりしたからwww
そして、今回は金貨交換ではなく★交換に。
どうしても星で欲しいものがありまして。
最初は国内で、と思ってたんだけどこれじゃ★200個には届かない!
って事で団長たちが国外に連れてってくださりw
無事にGETできました!!!!
そう、これが欲しかったのだーーーーーーー!
14_04_22-15_02_34-007.jpg
貿易船だごるぁぁああーーーーーーー!(*`д´)ノ ヌオォォー!
でも労働力が無さ過ぎてまだ作れずw
したら、何かの熟練度を上げたいから作らせて!とときどきさんがw
だったら最初の土台が置けれる分だけ回復できれば良いね、って事で回復待ちw
その間に
14_04_22-15_55_10-013.jpg
他のメンバーのお手伝い!
そして貿易船の造船開始!!!!
まずはー土台を置くんですが・・・
置く場所を探すのに手間取り・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
仕方ないので、オーステラで無難にwww
そのあとは、ときどきさんに託し!
14_04_22-16_34_22-014.jpg
トンテンカンと!!!!!
14_04_22-16_36_29-015.jpg
船を作っていただき!!!
14_04_22-16_38_29-016.jpg
みるみるうちに!!!!!
14_04_22-16_41_53-019.jpg
私の貿易船が出来上がりました~~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
ときどきさん、ありがとーーーーーーーー!✧\ ٩( ・ω・ )و //✧
そして進水式www
14_04_22-16_42_56-020.jpg
ざばーーーーーーーん!!!
いいねいいねーー!
これがあるから造船ってたまらないwwww

そして!!!
UCCを貼り付けて、召還!!!!!!(*≧∇≦)
14_04_22-16_56_00-021.jpg
どんな出来具合かなww
バババババババーーーーーーって出てくるのを見守りーのw
14_04_22-16_56_02-024.jpg
おおっとーー!
姿が見えてきました!
中々いい出来具合!
なんだけど・・・
14_04_22-16_57_46-032.jpg
うーん、反映されるサイズをもう一回り大きくしてくれないかなあw
アプデ後に使う時があるのか解らないけど、でも貿易船も一つの目標でしたのでヨシトスル!!


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:12  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさにこうちさんの貿易船って感じねw

自キャラのイラストうらやましす。
くまった | 2014年05月10日(土) 15:30 | URL | コメント編集

>くまった君
もはや「煌」と並ぶトレードマークやねw
「珍」だけど、自慢のイラストです(*´ω`*)
フレに描いてもらったイラストなんだけどねw
煌智 | 2014年05月11日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

