All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

【AA】エアナード 

category:ArcheAge日記
最近腰が痛くて・・・
以前いた高校生のバイトの子が、腰が痛い痛い言ってて病院に行ったら「疲労骨折」だと診断されたらしく・・・
そういうのじゃなければ良いんだけれどヽ(;▽;)ノ

◆4月25日、26日(金、土)
24日に大型アップデートがあって、I Nしたにはしたんですが重すぎて・・・。
クライアントを再インストールw
使ってなかった中付けHDDに入れてたんだけど、容量が少なかった所為かアプデ後の残容量が3分の1くらいになっててwww
そりゃあかんわ、って事で他の所に。
I Nしてみると、色々変わってました。
全部確認しきれてませんけどwww
早速、新しい物を作ってる遠メンもいましたよw
14_04_26-00_10_09-001.jpg
ぐは、何これかわいいじゃん!!!
何この小屋wwww
さらに隣には
14_04_26-00_10_12-002.jpg
ぐはーーーーーーーw
これは鼻血もんだろwwwwwwwwww
めちゃくちゃ可愛い~~~~~!(*´艸`)
しかし、だ。
これ、大きく育っちゃうんだよね?
このままが良いなあwww

うち、全然アプデ後どうなるか調べて無かったから、色々ビックリしました。
農作業で稲とか麦を束にして植えようと思ったら、なにこれヒドイww
14_04_26-23_06_43-002.jpg
は?wwwwwww
14_04_26-23_09_12-003.jpg
まだ始めて間もないのに、そんなに熟練度あるわけねえだろwwwwwwww
高麗人参とかが束に出来る事は良かったんだけど、熟練度が・・・この数値・・・_ノ乙(、ン、)_
ちょっと泣けたわ・・・w

釣りも寝る前に放置して朝見てみてビックリ。
箱が出なくなってたし、店売り価格もアホな数値になってて、ロマンもへったくりもあったもんじゃない。
これにはマジ泣けた・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
うーーーん・・・


◆4月27日(日)
I Nするとみっくさんが図書館の狩りに誘ってくださったので、嬉々と行って来ましたw
なんせ、I D系って一人じゃ行けなくてw
狩りもまだクエ以外に行った事ないし。
そう考えると、農民生活だったんだなあw
現地につくと、それはそれは幻想的でしたwww
14_04_27-23_02_03-006.jpg
透明な本のページが浮かび上がってて、私的には良い雰囲気でした(*´ω`*)
14_04_28-00_03_55-010.jpg
意味があるのか、ストーリーがあるのか、色々探索出来そうですね~。
14_04_28-00_25_20-012.jpg
上を向いてみたら、天井に大きな本が!!!
うはーーーw すごいwwwww
いやー、ホント色々とぐるぐる回ってみたいですw
ソロで歩き回れないのが残念wwwwww
14_04_28-00_30_29-014.jpg
外に出るワープの所なんだけど、中々印象的な不思議な場所でした。

外は外で、
14_04_28-00_31_17-015.jpg
なんだろ、星雲?
凄くキレイでした(*´ω`*)
あんまり歩き回ってないんですけど、
14_04_28-00_33_13-016.jpg
お散歩出来そうな感じの広さでした。
後日、ブログを徘徊してると何かサファリパーク?みたいなのがあるみたいで、そこに行ってみたいです。
そこは一人でも行ける場所なのかなあ?
とりあえず、狩りが出来るようにならないと・・・
未だにこのマウス使えてないよ・・・_ノ乙(、ン、)_


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

