All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.08 (Thu)

【ROHAN】復帰早々なんやこれwwwwwwwwww 

category:ROHAN日記
ROHAN公式にあるブログのトラックバック送信に反映されなくて、おかしいなと思って一覧から自分のブログを探したら無くてさwww
運営に問い合わせたら「調べますので」でそっから何も返事が来ない煌智です、あいあい!
運営さんに削除されちゃったみたい?なんで、今後の更新情報は毎日うちのブログを見に来るしかありませんね!^p^

◆5月4日(日)
IEがやっと直って(クロームとかキツネとかオペラも散々やったけど、色々問題あって結局IEを完全に直した^p^)やーーーーーーーっとROHANにI N出来るようになりました!
やっと100日ログインイベントに参加できる~~~!
今からやって間に合うのかな・・・。まだカレンダーを数えてないんだけど、今からでも間に合うかな><。
とりあえず、今日からなるべく1時間以上I Nするようにがんばる!と決意・・・したのかどうか解りませんが復帰してきましたよーー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
で、ご飯食べ終わってI Nしてみると、GMイベントやってるじゃありませんかw
準備してたら、
14_05_04-19_58_40-001.jpg
そう、前回I Nした時にベルさんから復帰祝いだ、ってステータスの初期化を頂いたんですよ(*´ω`*)
でもかなり眠かったんで、あの時はそのままもう寝ちゃってさ・・・。
結局鉄拳食らうハメにヽ(;▽;)ノ
とりあえず走ってたらもう終わりごろで。
14_05_04-19_59_43-003.jpg
GMさん死んでるしwwwww
コウチャさんの他にもいて、2人いたのかな。
まぁ叩いただけの参加でしたが、久しぶりのイベントで楽しかったです^^
14_05_04-20_03_28-008.jpg
青木さんもご健在のようで、嬉しいですわ(*´ω`*)
まだパプたんとかバタコさんらに会ってないので、そのうちウロウロ探索しようーw

今回はチャット画像のみの更新になりそうだなww
弾頭がI Nして来て開口一番、
14_05_04-20_09_34-009.jpg
まだ寝てないわwwwwww ←まだ・・・

お風呂に早く入ろうと急かしすぎて
14_05_04-20_14_00-010.jpg
一人でツッコんでました・・・_ノ乙(、ン、)_

一応ベルさんからROHANのギルドの情景は聞いてたんだけど、色々賑やかになりましたねw
14_05_04-20_41_57-012.jpg
賑やかっていうか、一人だけノリの良いやつがいる!
良いね良いね、こういうムードメーカーが居るのって。
楽しさ倍増です^^

さてさて、復帰早々もう誤爆してる人がいますよ、っと・・・
14_05_04-20_59_06-016.jpg
白い妖精と謳ってるカンナさんの嫉妬が怖いです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ルシ君はあとで体育館の裏に来ても良いんですよ^^

ひっさしぶりにI Dに行って来ましたw
14_05_04-23_11_09-019.jpg
5ステージ以上の所なんだけど、うちはぼけーっとポカポカ叩いて終わりました^p^
いや、火力違いすぎるからww

その後、PTも始めたりで随分遅い時間になっちゃって(^ω^;)
14_05_05-01_24_03-022b.jpg
よっぽど遅い時間まで起きてるのが不思議だった模様ww
まぁ仕方ないかww
何の会話からだったか、半分寝てたから覚えてないんだけど自分どんなイメージなのか訊いてみた。
14_05_05-01_54_07-023.jpg
それイメージじゃないやんw

PTも終ってベルさんが落ちた後、誤爆しちゃってねえ・・・。
14_05_05-02_29_48-024.jpg
まいどおおおおおおお が嬉しそうに聞こえるわwwwwwww
とまぁこんな感じで、画像には載せてないけどめちゃ沢山誤爆誤字送金を送りました・・・_ノ乙(、ン、)_
復帰早々、何でこんな払わなあかんねんwwwwwwwww
先がモチません・・・^p^;;;
思いやられるわ~。


あ、そっか。



喋らない様にすれば誤爆も誤字もしなくてすむやん!^p^



いやーー、そんなのギルド内が暗くてムーーリーーーーー!!
何か良い解決策はないのでしょうか・・・(^ω^;)

とりあえず、一応復帰はしましたけどBlade & Soulもやりたいですので、ちまちまのんびりROHANにI Nしてますわw
まずは100日ログインイベントをがんばるーw
でも今までのスタイルは変わらないので、きっと寝落ちばっかしてると思う。
I Nする→30分後には寝落ち→夜中まで寝てるよ
こんな感じでしょうか・・・
AAも結局こんなんで進まなかったしね・・・w
だからクエばっかりのAAやってたんだけどw
狩り主体のROHANだと、狩りすら出来ない状態だったから(^ω^;)
あと当分課金は出来ないので、合成もスキルエンシェ石もない状態が続きますw
ROHANのサービスが終了するまで課金できないんじゃないかなw
まーしょうがないね~。
この話はベルさんには解って貰えてるし。
暫くこんな感じでBnSと行ったり来たりしてますが、まったり楽しくプレーしてROHANライフを楽しでいきますw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:05  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍さん・・・AAわ辞めるの?

こんにちわ
少し失礼かもしれませんが、珍さんわロハンを
してる時が一番輝いてるかもです。

ひみつ | 2014年05月08日(木) 11:53 | URL | コメント編集

すいません^^;青木まだ健在でしたw
えりかさま | 2014年05月09日(金) 02:39 | URL | コメント編集

>お名前ひみつさん
コメントありがとうございます。
そうですねえ、遊べるコンテンツは断然AAの方が沢山あって色々遊べるから面白いんですけど、一時休止かなあ。
元々BnSをやる予定にしてて、いつまで経っても日本にこないし、ROHANも寝オチばっかりで狩りが難しくなったから、クエ主体のAAに寄り道してた感じでしたし。
BnSはやりたいけど、まだ様子見ですし。
AAで一番やりたかった大魚釣りでの店売り価格がこんなに下がると思わなかった、というのもあるかもw
ちょっとまだ中途半端ですけど(^ω^;)
あれもこれも出来ない性分なのでw

ROHANの時が一番輝いていますか!
そうですかw
嬉しいですね、ありがとうございます^^

>えりかさま
お久しぶりですw
何だかんだで見知った名前が消えていく一方で寂しいんですよ・・・w
なので、とても嬉しかったんです^^
煌智 | 2014年05月09日(金) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

