All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

【ROHAN】ちくりが潜んでいる! 

category:ROHAN日記
5月7日~9日の今日の23時59分まで、BnSのCBTに参加ということでCBT終ってROHANに戻ってくると、人が居ない!
で、だらだらしてたら寝落ちしてた・・・_ノ乙(、ン、)_
早く寝ろよwwwww^p^

◆5月5日(月)
経験値100%UPイベントだという事で
14_05_05-22_25_48-002.jpg
もはや何がダウトなのかも解らない状態wwwwww
とりあえず、4倍が残ってたのでベルさんとPTしたんですよ!
そしたら、とある誰かが前の日の誤爆をちくりやがって!!!ヾ(*`Д´*)ノ
14_05_05-23_04_58-005.jpg
ちょっと誰がチクリ魔かなのかを伏せるために全員の名前伏せたけど、まー会話の流れは解るかww
若干漏れてるがなwwwwww^p^

最初、煌智GDと煌智Wizと煌智テンを入れてたんですが、テンのレベルが1レベル足らない事にPT始まってから1時間後くらいに気づきwwwww
道理で経験値の入りが悪いと思った、と怒られ、テンのレベルが上がるまでPTに出入り禁止令まで出てwwww
ひーーーん。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
まー無理もない、色々出していただいてるのでね・・・。
元々MOBの少ない部屋でもあったので、余計にw
で、ボス部屋が空いてたので移動したんですよ。
そこで体制が整うまで、ちょっとバタバタしてたらバウガウさんが湧きましてwwwwwwww
バウガウさん、こっちを見るなり一目散に駆け寄ってきやがってwwwww
こっちもまだホントに狩りの準備態勢を整えてる所だったので、慌てちゃって(^ω^;)
14_05_06-00_18_21-007.jpg
マイトってなんだよ!!!って言うくらい、忘れてますので・・・はい・・・w
Wizで雑魚狩りするものの、メンバリ切れて死ぬしwww
GDもwww
とりあえず、何とか雑魚狩りしつつボスを叩けるようにはして、やっと順調に安定に叩いて行って
14_05_06-00_27_48-009.jpg
ベルさんの火力でバウガウさん倒せましたよっと!
うちは・・・う、うん・・・




コンボを思い出すのに必死だった件wwwww^p^



いやあ、リキャ長すぎなんだよ!!!!
もっとちゃっちゃと撃てるようにしてwwwww^p^
とまぁ久しぶりに中々のスリリングな狩りでしたイエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

◆5月6日(火)
復帰して何回か送金しちゃったので、今いくらになってるか誤爆誤字の罰金送金総額金を見たんですよ。
ええ。
14_05_06-21_33_20-001.jpg
なんじゃこりゃwwwwwwwwwww
誤爆したら589クロン、誤字ったら520クロン払うんですが・・・
え、たったの589クロンだよ?
それが何で170k以上も払ってるんだよwwwwwwwwwww

しかもだ。
これを見てくれたまえ。
14_05_06-22_21_46-002.jpg
最近はほんと、お姑さんかよ!っていうくらい、重箱の隅をつつくような発言までが!!!!!1



どこのお姑だよごるぁ!!!!


ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
ちょっとここはホンキだそうじゃないの!!!!!!
誤爆誤字しなければ、送金する事もない!!!!!!!
よって、誤爆誤字罰金総額20k達成イベントもする必要も無くなる!!!!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
よし、この計画で行こう←無理



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:47  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タウンでみかけたからとりあえずラッシュしといたよ^^
今度時間があったらあそぼう~!^^
千歳 | 2014年05月13日(火) 22:35 | URL | コメント編集

>千歳ちゃん
まったくもー!気づいてたよ!ヾ(*`Д´*)ノ
タイミングあったら遊ぼうぜーw

あ、ぱぷたんと一緒に今度フレ登録してよーw
今度顔出しにいくわw
煌智 | 2014年05月14日(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

