All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.12 (Mon)

【BnS】CBT1日目に参加 

category:Blade&Soul日記
Blade & SoulのCBT抽選に当たったので、7~9日に行われたCBTに参加してきました!
待ちに待ったBlade & Soul。
キムさんのイラストに一目惚れして、ずっとやってみたいと思って待ってたので感慨ひとしおです(*´ω`*)
ゲームオンチなので、他の皆さんのようにレポートなんて書けないのであしからずw

◆5月7日(水)
選択鯖が2つあり、とりあえず上にあった鯖を選択w
14_05_07-18_24_30-002.jpg
ハイ、どーーーーーーーんw
キャラメイクは前回のイベントのキャラメイクで保存した設定を反映させたので、その辺には時間はかからずに直ぐにI N。
このシステム良いですよね、保存がきくのって。
途中かけでも保存しておけば、あとで続きからできますもんね。

途中途中のリロード画面?っていうのかな。
14_05_07-18_25_11-004.jpg
Tipsもついてイラストもランダムで出てくるんですが、こういった防具も着れるんですよね~楽しみー!キャーq(≧∇≦*)
自分、防具萌えっていうか鎧萌えっていうかw
好きなんですよね~(*´艸`)

最初のOPムービーでは、ちゃんと自分がメイクしたキャラが出てくるんですね。
14_05_07-18_27_46-007.jpg
海から女の子を拾い上げて、となりのおっさん、めっちゃオロオロしまくってましたww

最初のクエ、まぁチュートリアル的なものですね。
が始まってビックリ!
14_05_07-18_28_47-008.jpg
ちゃんと声優さんの声があてがわれてたんですよ!
えー!すごい!
なので、結構話し終わるまでずっと聞いていたりwww

自分の下着姿、めちゃ可愛いーーーーーーーーーーー!
14_05_07-18_29_59-009.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
も、萌えるwwwwww
4時間かけてメイキングした甲斐がありましたwwwwwwwww

で、門派の道着を着たんですが
14_05_07-18_30_38-012.jpg
何でも似合う~~~~~~~~~~~~~~!←おバカwwwww

ハイハイ
で、チュートリアルを進めていくんですが、スキルを覚えたりすると
14_05_07-19_30_10-019.jpg
こうやって頭の上に出てくるんですが、ここではあれなんですね。
ROHANやAAなど従来のMMOみたいに、自分で取りたいスキルを選んでいく訳じゃないんですね。

そして疾走→ジャンプ!
14_05_07-19_30_31-021.jpg
うん、上手くできないwwwwww
3日間通して、上手くできませんでした・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あと、今後重要になってくる勢力。
14_05_07-20_46_23-024.jpg
これがイマイチよく解らない・・・。

そうそう、レベルが上がると
14_05_07-20_48_44-025.jpg
羽根が出てきました!!
こういうの、好きなんだよねーw
でも光りすぎ・・・っていう・・・w

BnSでは戦闘に負けても、直ぐ死ななくて
14_05_07-20_51_39-031.jpg
運気調息というのをすると、その場で復帰できるんですが・・・
こういうのって忘れちゃいそうwww

さーーてやってまいりました!
一目ぼれした要素のひとつ、ジン・バレル!
14_05_07-21_08_53-044.jpg
めちゃ美人さんなのよね!
何度も何度も動画サイトでこのムービーを見てましたw
14_05_07-21_10_54-045.jpg
ジン・バレルが持ってるこの帰天剣もデザインカッコイイし!


話を進めて行くと、OPで出てきてたおっさんが出てくるんですが、、、
14_05_07-21_23_05-049.jpg
あんなにオロオロしてたおっさんが、こんな豪快でめちゃ強いとはwww
紹介ムービーがめちゃカッコ良かったですwww

途中からROHANフレの燈爐ちゃんと合流しましたw
14_05_07-21_29_49-050.jpg
む・・・
胸でかい・・・
美人・・・
細い・・・
SSが撮れなかったんですけど、みっくぅも一緒に合流できたし、この時凜ちゃんも会えたしね!(*≧∇≦)

このルーレットが意外にも色々アイテムが出るっぽいですね。
14_05_07-23_59_21-071.jpg
私は宝貝ばっかりで、1本自分が使える剣が出ただけでしたが、リディムたんはカッコいい衣装を着ていましたw
あれは欲しかったなー、うらやましかーーー!
初日だったんだけど、カッコいい衣装を着てる人がもう一杯居て、どこで手に入れたんだろう(´・ω・`)
自分も着れるかしら・・・

そんな感じで初日は終わりました(*´ω`*)
14_05_07-23_19_35-061.jpg
何とか滑空も出来るようにしたい煌智でありました、あいあい!

ちょっと調べる時間なかったのであれですが、軽功とか滑空とかが一応見れるw


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


10:38  |  Blade&Soul日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろそーだね!
私もやってみようかな~^^
千歳 | 2014年05月14日(水) 23:18 | URL | コメント編集

こんにちは

おもしろそうですね
ネットゲーム
オススメなゲームありませんか?
できればコウチさんに会ってみたい
ゲーム世界に癒やされたい
愛璃茱 | 2014年05月14日(水) 23:32 | URL | コメント編集

>千歳ちゃん
スピーディでいいよ~w
ただ、ROHANと同じく対人コンテンツとクエと狩りしかないけどね・・・w
でも、衣装とかこういう武侠好きだから、やってみたかったんだよねw
明日の16日からオープンβ始まるから、ちょっとやってみては?

>愛璃茱ちゃん
久しぶりやねーw
お薦め~?
薦めるものはないな・・・←
どれもお金絡んでくるしね。
煌智 | 2014年05月15日(木) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

