All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.15 (Thu)

【BnS】CBT2日目に参加 

category:Blade&Soul日記
うはー、管理ページの日記を書くページが新しく変更されてて、書きにくくなった・・・
今まではタイトル、カテゴリ、テーマ、トラックバック送信が一緒になってたのに、テーマとトラックバック送信が日記本文を書くスペースの下になってるぅぅ~、面倒くせーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それはさておき。
先週行われてたBnSのCBT2日目は、ひたすらもくもくとクエを・・・
3日目もクエを・・・
結局クエしかしてない・・・ヽ(;▽;)ノ

◆5月8日(木)
初っ端で貰ったこの剣、意外とカッコイイ!
14_05_08-22_20_42-003.jpg
この時は「でも初っ端で貰ったやつだしな、そんな大した事ないだろう、どうせ直ぐゴミだら」とか思ってたら大間違いでした・・・ヽ(;▽;)ノ
それに気づくのはリミテッドで暫くしてからの話wwww

て事でヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ドドン!道着姿も可愛い~ww
14_05_08-22_22_46-005.jpg
いやでもね、周り見てると皆可愛い、カッコイイんだけどね!
センス高すぎーーーーー!
私にもそんなハイレベルのセンスが欲しかった・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

さてさて、クエでNMを倒すクエを受けたので
14_05_08-22_46_52-011.jpg
皆さんに混じって叩いてきましたw
沸きがめっちゃ早いので、ちょっと待つだけで沸くので、今目の前のを取り逃がしても、すぐ沸くので楽ですねw
チャンネルも一杯ありましたから、人が多すぎてーって時でも助かります。
このNMキョンシーを倒すと、
14_05_08-22_47_08-013.jpg
精魂ってのが手に入るんですが、これがキーポイント!
14_05_08-22_53_56-016.jpg
これ、何て読むのかな、解らないけど精魂(せいこん?え、普通すぎる?ww)1個につき1回ルーレットが出来て、このルーレットで宝貝や武器、衣装が出てきたりするんですよね。
ここがかなり重要。
に気づいたのはリミテッドで暫くしてからwwwwwww ←またかwwwwww

クエを受けると声付きでムービー?が流れるんですが
14_05_08-23_00_31-017.jpg
ここの人とか、たまに声無しってのもあったなあ。

クエ報酬で剣を貰ったんだけど
14_05_08-23_05_42-020.jpg
デザインがまず画期的というか、今までにないタイプの剣だし配色もシルバーに赤だからかっこよく見えるw
ルーレットでもこの剣は出てくるね。
性能的にも同じなのかな?




◆ちょっとネタバレ



この顔・・・
14_05_08-23_57_59-025.jpg
多分想像通りなら、悲しい話を見ることになるんだね・・・。


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


09:59  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

