All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

【BnS】CBT3日目に参加 

category:Blade&Soul日記
家賃以外は課金出来ないので、AA並みに安い設定だと良いのだけれど・・・ヽ(;▽;)ノ
果たしていくらくらいになるんでしょうか・・・。
目下これが一番気になる所でしょうねw

◆5月9日(金)
CβT最終日、ひろちゃん達周りの皆の進みが早くて泣けたヽ(;▽;)ノ
さて、BnSでの遠距離移動はROHANみたいにポータルストーンで街まで飛ぶ、というのではなく、『縮地』というものと『龍脈』という2種類があるわけなんですが、最初は縮地を覚えるので、そちらの紹介w
どんな場所にいても、縮地アイコンがONになってる所になら、一瞬で飛べる機能なんですよ~w
14_05_09-22_25_49-004.jpg
詠唱中に八卦が現れてそれから目的地まで飛ぶんですけど、光ってかっこいいんですよねー(*≧∇≦)
14_05_09-23_34_05-036.jpg
因みに、飛べる場所は自分が一度足を踏み入れた場所じゃないと飛べないです(^ω^;)
しかもお金とられるしwwwww
BnS特有の軽功で走るのも、一興ですけどねw
これはやっぱ、見ものですからw
龍脈はまだ見てないんですよね~、どんなものなんだろ。
早く龍脈で移動してみたいです(*´ω`*)

この衣装、早く着てみたい!
14_05_09-22_26_01-005S.jpg
(サムネイル表示)
勿論白い方!
かっこいー!(*≧∇≦)

衣装を貰うとこうやって、その衣装を着たらどんな感じになるか、画像でちゃんと見せてくれるんですよw
14_05_09-22_58_37-009.jpg
しかもちゃんと、マウスで回すとグルグル回るので、360度全体的に見れてイメージしやすくなってます。
課金で買う衣装でも、上の様に試着として自分のキャラで着てくれてるので、迷ってもこれならイメージしやすいですよね~w
で、めっちゃグルグル回して胸をぷるんぷるn・・・ゲホンゲホン

BnSはROHANみたいにキャラ固定視点にならないので、マウスで動かしても指を離したら後ろ向きになってしまうんですが、
ゆっくりズームUPをしていくと、このように真正面が見れるようになって、
14_05_09-22_59_51-012S.jpg
(サムネイル表示)
この様に後ろの背景などがぼやけるんですよね。
名前などの文字はしっかり見えるんですがw
でもこれはこれで、良い機能なのかなー?
ちょっとマウスで位置をずらせば、ぼやけないで見れるようにもなるし。
この微妙なマウスのホイール動作がキーポイントですかね!www
因みにこの衣装はクエの報酬で貰えた衣装ですw
14_05_09-23_00_04-016.jpg
中々似合ってる~~~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
14_05_09-23_00_42-025.jpg
BnSのこの衣装は、防具っていう概念がなく、ホントにただの衣装w
防御などは宝貝で補うみたい?なのかな。

クエを進めていくと、このように複数の敵MOBから攻撃を受けるんですが
14_05_09-23_29_01-030.jpg
上手く防御が使えなくて、ダメを食らいまくってる・・・w
まだ序盤ですので、何とか死なずにクエは完了したけど・・・

時間もなくなってきたので、この時一緒には行動出来なかったけどROHANフレと記念撮影も数枚してきました(*´ω`*)
14_05_09-23_56_15-048.jpg
赤のおばけ衣装と、白のおばけ衣装。
白もいいなあw
これはなんだろ、左の白い衣装。
14_05_09-23_59_24-053.jpg
右の赤いのは、ショップで無料で買えた衣装ですね。
太ももの部分にスリットが入ってて、えろ可愛い~~~!
ってことで、自分も早速購入してみたんですが・・・
14_05_10-00_02_49-065.jpg
え・・・
何この差はwwwwwwwwww
なんなんwwwwwwwwww
待遇悪くね?wwwwwwwwwww

て事で、最後の一枚(*´ω`*)
14_05_10-00_01_56-059.jpg
お揃いで赤い道着をw
他のフレとも一緒に撮りたかったなあ、残念ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなで終ったCβTの3日間。
皆さんお疲れ様でした~!
ちょびっとしか出来なかったけど、楽しめました!(*≧∇≦)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


01:44  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

