All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

【ROHAN】久しぶりの空気を吸いに 

category:ROHAN日記
先日のコメントで「煌智さんはROHANをやってる時が一番輝いてる」というお言葉を頂きまして。
とても嬉しく思いました(*´ω`*)
強くも無ければ、それほど面白いキャラクターでは無いと思いますが、そう見えているんだなあ、と思うと何て言っていいのやら言葉が見つかりませんが、自分にとても力を貰った気がします。
ありがとうございましたw

◆5月10日(土)
何ヶ月ぶりだろ、半年弱かな、久しぶりにタウン戦に参加しました!
14_05_10-21_59_58-006.jpg
いやあ、ホント緊張したわーw
この時、6次武器をお知り合いからお借りしたので、課金無し、自バフ6レベルの6次武器で参加w
課金買うよゆーねえしなw
ログインルーレットで当たった下級があれば良いんだけれど・・・
いかんせん、リアルラックのない私wwwwwww
当たるわけがないwwwwww^p^
目標のキル数には到達できませんでしたが、リハビリにまだまだ数回は要するかなw

戦場の力にはまだ入った事なかったので、初めて入場してきましたー!
14_05_10-23_03_28-015.jpg
色々制限があって、MOBも強いし対人の攻撃も入ってくるしで、おろおろするばかりww
14_05_10-23_10_08-017.jpg
とりあえず、ウロウロしてきましたけどww
戦場のボス?は硬かったなあw

I Dにも行って来たんですが・・・
14_05_10-23_39_39-023.jpg
ツッコミが鋭利な刃が飛んでくるので、死に物狂いです・・・←

PTLがベルさんだったんですが!
14_05_10-23_50_21-024.jpg
え、これなに?!
なにこれ!
14_05_10-23_54_43-025.jpg
そろそろ「帰れ珍獣」から新しい技を、だな・・・←


そして、相変わらず圧迫してる私のカバン・・・
14_05_11-00_18_38-026.jpg
どうせ整理整頓出来てないカバンですよ・・・_ノ乙(、ン、)_
。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:26  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

