All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

【BnS】リミテッド1日目参加! 

category:Blade&Soul日記
Blade & Soulの月額プレイ料金が発表されて、3000円という高さに泣いてる煌智です、あいあい!
というのも、ROHANをやってるのでその片手間というか、半々とかでのプレイで3000円は高すぎる・・・ヽ(;▽;)ノ
ゆっくりプレイして楽しみたいので、ちょっとね。
自分の生活など諸々の事もあって、ちょっと様子見の状態です。
でもBnS自体はやっぱやりたいゲームなので、いつかは始めたいですね~。
90日無料あるから、無料化になる前にwwwww

◆5月13日(火)
さて、この日からリミテッドトライアルが始まりましたw
この日はたまたま3ヶ月くらい前から用事があって休みを取ってたので、ラッキーでしたw
帰ってくるのが13時くらいの用事でしたのでw
14_05_13-12_34_06-002.jpg
どどん!
さっそく・・・って、違うしwwwwww
これじゃなくて、こっちwww
14_05_13-12_30_33-000.jpg
どどん!
いいね~~、いいよ~~!可愛い~~!(*≧∇≦)←おばか
CβTで最初の方は解っているので、ポンポンと進めていきますが、
14_05_13-12_36_55-004.jpg
このジニー先輩とはツーショットで撮ってみたり。

順当に進めていき、出た、このオッサン!
14_05_13-13_27_29-014.jpg
うぉりゃあああああああ!とカッコイイシーンであります!
14_05_13-13_27_35-021.jpg
どどーーーーーーん!
何でこのおっさんだけこんなカッコイイ登場紹介ムービーなんだww

パッケージ購入特典の衣装を着てみました。
14_05_13-14_08_30-036.jpg
え~~、っと・・・世界観とかどうでも良いのかっていうくらい、今風のライダースーツ?
14_05_13-14_10_44-042S.jpg
(↑サムネイル表示)
いやまぁカッコイイから良いんですけど、相変わらずジン族はエロ要素がないというか・・・ヽ(;▽;)ノ

とりあえず、クエを順番にこなしていきーの。
14_05_13-14_32_05-049.jpg
MOBを倒して行きーの。

千霊キョンシーを倒しーーの!!
14_05_13-14_59_30-052.jpg
最初の序盤はここが重要!
ここでルーレットを回しまくり!
14_05_13-15_32_07-061.jpg
宝貝を一式揃える!!!
で、ここまでは良かった・・・うん。
そう、ここまでは・・・。
で、この余っていらなくなった宝貝をどうしたか。




強化できるだなんて知らなかったので、キョンシー一式以外全部店売りしちゃいました、てへぺろ☆




しかもだ、さらに!
千霊剣も最初の1本はクエの報酬で貰えるじゃないですか。
なので、ルーレットで出た武器も全部店売りにwwwwwwwwwwwwwwww^p^
いやぁ~、儲かった儲かったwwwww


って言ってる場合じゃないwwwwwwwwペシッ (#・`ω・´)つ


とりあえず、強化に気付いたのはもっと後のほうで・・・。
この時は「財布がほくほくだなあ」としか思っていなくwww
とりま、先に行くか・・・。

キョンシーの衣装もゲットしました!
14_05_13-15_34_14-063.jpg
これがまた可愛いんだな(*´艸`)
14_05_13-15_34_24-065.jpg
いやあ、SS画像撮りまくったねwwwww
で、この時気付いたんですが、ちょっと放置で立たせておいたら・・・
14_05_13-15_37_00-075.jpg
立ったままうとうと寝始めちゃってwwww
船漕いで、最後にカクっとなって気付いて起きる、とかwwwww
どんだけ自分にそっくりなんだwwwwwwwww
いやあ、私すぐ寝落ちするんで・・・(^ω^;)
しかも、買い物とか行って立ち止まってると寝ちゃったりするから・・・

さて、この時調べて知ったのが武器強化。
えっ、武器って強化できるの~~!
さっき全部店売りしちゃったじゃないかーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と泣いたのは言うまでも無く・・・
なので、千霊キョンシーをまた狩り直してルーレットを回し、
14_05_13-15_53_33-082.jpg
最初に貰った武器に、要らない武器の素材をはめ込んで強化!
失敗ってないのかな?
とりあえず、5段階まで失敗なしで強化成功。

比武にもちょっと目を通そう思い、参加してみました。
このときまだ、レベルが5?いくつだったかな、まだ全然育ってない時にw
14_05_13-17_14_04-088.jpg
何か勝手に相手が選ばれるのか、よく解らなかったけど、
14_05_13-17_14_10-089.jpg
比武場にどどん!と降り立ち、開戦!
14_05_13-17_14_54-091.jpg
時間制限は5分かな。
見て解るように、うちまだスキルが全然ないわwwwww
確か4レベルか5レベルだった気がw
相手は既にもう15レベルで。
てか、えww
レベル上げ早くね?www
でもいくら4レベルから参加できますーいっても、使えるスキルの多さで大分変わりますわw
ダウンしたらーとか、ダウンしてるときーとか、全然違いますもんw
結局負けましたが、でも面白かったです!
レベル差は結構あるのに、結構いいダメージ食らわせてるから、満足(*´ω`*)
因みに、ランダムで相手が決まって来るにしても、ちゃんとレベル範囲は決まってるんでしょうかね?

ローディング画面で出てきてたこの衣装、可愛い~w
14_05_13-17_12_12-084.jpg
情報サイトでこのイラストは見てましたけど、やっぱどの衣装でも可愛いわw

縮地してる時に方向かえてパシャリw
14_05_13-17_28_45-096.jpg
もう若干、太ももを太くさせても良かったかな?

防御スキルで防御してる時に
14_05_13-17_51_34-100.jpg
カンッカンッカンッカンッカン!と武器が当たって完全防御!
うは、カッコイイ!!!
これはぜひとも動画で見て欲しいって感じのカッコ良さ!(*≧∇≦)

勢力は幾つかあるみたいで、
14_05_13-18_10_37-104.jpg
これだけ対戦できるみたい。
自警団の衣装はクエで貰ったけど、他もそうなのかな?
赤・青は勢力分けあるから、また違うけど・・・。

Twitter見てたら、この↓衣装が無料販売になったから、と通知がでてたので買ってみましたw
14_05_13-18_15_17-110.jpg
おおう~~、これはまた大胆なwww
14_05_13-18_13_20-109.jpg
可愛すぎて悶絶死しそうwwwwwwww
ちょっと乳でかすぎたかな?
不自然に見えちゃうけど、まぁそこはそこw
ゲームキャラだしねww

で、5段階になった武器に千霊剣を足して、5段階以上に強化できるようになりました。
14_05_13-22_00_14-111.jpg
この後さらに強化をしていき、
14_05_13-22_01_42-113.jpg
見事10段階の成長MAX状態に。
この時はまだ情報が追いついてなかったので、適当に素材を合わせてましたが・・・
何か気をつける点はあるのでしょうか。
素材の武器についてる補正がそのまま生き残る、とかー?
色々調べ直さないといけない事が一杯ですね。

クエでこの衣装を貰いました。
14_05_14-00_12_21-119.jpg
自警団ですね。
この時ちょっと外で着れないところだったのでw
対団がいたから、攻撃されるwww

何のクエだったかな、デイリークエだったっけ。
洞窟の中に入って行ったんですが、そこがまたキレイな場所でして。
14_05_14-00_58_37-121.jpg
良いですね~ホント綺麗。美しい。
これは多分、日本人か若しくは東洋人にしか解らない美しさかも?
と思わせる景色でした。
14_05_14-01_01_14-129S.jpg
(↑サムネイル表示)
しまった、この衣装で撮るんじゃなかったかな?www
でも美しい(*´ω`*)
MOBのネームも消えればいいのにwwwww
名前が見えてるwwwwww
しまった、そこまで消してSSとってないわww
ま、いっか←
リミテッド1日目はここで終了~。
お疲れ様でした~(*´◡`*)






◆悲しきストーリー
BnSやっていると必ず見るストーリー。
14_05_14-01_03_41-131.jpg
もう、居た堪れなくなってくる・・・

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


09:57  |  Blade&Soul日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タオペイならいいやん

俺武器(ノ∀`)
なべちゃん | 2014年05月24日(土) 15:12 | URL | コメント編集

>なべちゃん
よく読みなよwwww
武器も全部店売りしちゃったわwwwwww
(ぅД≦;) シクシク・・・
煌智 | 2014年05月24日(土) 18:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年05月30日(金) 20:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

