All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.06 (Fri)

【ROHAN】往生際が悪い誤爆送金・・・ 

category:ROHAN日記
とうとう梅雨入りしましたね~。
蒸し暑い、鬱陶しい季節になってきました。
暑いのは良いんですけど、蒸しってるのがねえ┐('~`;)┌
体調崩しやすい季節ですので、皆さんもお気をつけて。

◆5月17日(土)
ROHANに復帰してからは、I Nしてから寝落ちするまで狩りをしてるんですが、1時間が限度ですね~・・・。゚(゚´Д`)゚。
ネムイ...(〃pД-)。O○
って思うのもつかの間、狩りをしてても一瞬で意識が飛んで落ちてるので・・・
よく死んでます・・・ (ゝω・)てへぺろ☆
こうやって直ぐ寝ちゃうんで、自演でしか狩りが出来ないwww
ちっとも先に進みません^p^

さてそんな中、タウンに出たわけなんですが。
14_05_17-22_02_44-000.jpg
レンジャー居ないし、課金買えないし、でのろのろ一人で歩いているので直ぐ捕まってリンチにあってますw
リンチにあわなくても、一発即死とかwww
この時は、カバンの中に残ってたスクロを入れてたんですが、やっぱ足がないとどうにもいけませんねぇ、直ぐ捕まる><。
ベース周りだったんですけど、本体は足があるのでベースをぐるぐるさくさく周回してますが、自分はのろのろ歩いているだけですので、皆に追いついても皆は次のベースに向かってるので、ついていくもののさらに遅れて・・・の繰り返し。
いやー、餌食のオンパレードなんですが、ここまで複数でかかってこなくても良いんじゃないかな・・・とか思ってみたり!
装備がベドなんでそんな硬くないですしねー、どの職でかかってきても直ぐ死にますわw
後はいかに上手く逃げれるか←
うちは色々と課題が多いままですな。
自分もだけどwww

◆5月18日(日)
そういや前回のROHANの日記で力の戦場を「戦場の力」って書いてたわwwwwww
そんな力の戦場にてw
珍獣珍獣いうから、珍獣いうな!って言ってたら
14_05_18-22_08_13-001.jpg
今度はねんねんかよ!ヽ(`Д´#)ノ

◆5月20日(火)
GMBOXを拾うイベントがやっていまして。
ヒマしてたルシ君と一緒に探しに走ってたんですが、全然見当たらなくってwww
14_05_20-23_47_57-002.jpg
誰もが納得する理由wwwwwwwww

道中ぶらり。
14_05_21-00_05_06-004.jpg
ひさびさに見たわwwwwww
懐かしい~~(*´ω`*)

あっちへこっちへ、どの位走っていたでしょうか・・・
ようやく見つかりました><。
14_05_21-00_11_36-008.jpg
しかもゴールドスター!!!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これで経験値1%UPは貢献できた!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
だがしかし・・・
14_05_21-00_13_36-009.jpg
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
1年分ものリアルラックを・・・_ノ乙(、ン、)_
この先々はもうラッキーな事などな・・・い・・・_ノ乙(、ン、)_

で、まだ走り続けて探してたんですが・・・w
14_05_21-00_51_38-017.jpg
PTチャットでの会話の数秒後にはもう既に意識がなく・・・
このような有様に・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そしてテロテのいう通り・・・なパターンにwwww

◆5月22日(木)
皆が落ちて暇になった深夜のギルチャ・・・
14_05_23-01_16_04-000.jpg
映画の話ね、映画!!!

◆5月23日(金)
恒例の・・・ご、ごば・・・誤爆・・・_ノ乙(、ン、)_
14_05_24-00_43_44-003.jpg
しかも、往生際が悪いからってさらにもう1回分追加とか、なんなんwwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:01  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

