All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.07 (Sat)

【ROHAN】風呂場事情(何処とは訊かない 

category:ROHAN日記
経験値185%UPイベントの間、結構頑張りましたwww
でも185%もUPがあったのに、やっぱレベルの後半の108以降とかって、あんまり進みませんねぇ><。
1レベルしか上がりませんでしたヽ(;▽;)ノ
3rdキャラもやってたけど、出来る時間にも限度があるので、中々でしたね・・・
皆さんはどうでしたか?

◆5月25日(日)
寝落ちしてた間に残ってたログ。
14_05_25-00_29_48-005.jpg
どんな内容だったのかwwwwwwwwwwwwww^p^
お察しwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^

◆5月27日(火)
朝から3rdキャラたちが狩り出来るよう準備してて、久しぶりにこの子達で狩りをw
14_05_27-12_50_15-001.jpg
やっぱスカウト良いよねーーー!
カッコイイーーーーーーーーーー!

メネちゃんと一緒にPTしてたら
14_05_27-15_00_22-010.jpg
突発経験値UPがきて、2人してイヤッターーーーーーーーー!と大喜びw
監獄から庭に移動して、そのあとキナへwww
中々うまーーでした@w@

◆5月29日(木)
煌智がログインイベントを開始してやっと30日過ぎました!
14_05_29-23_38_40-000.jpg
イヤリングゲットーーーー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
アクセはツインとデコアクセしか持っていなかったので、これはホントに嬉しいw

◆5月30日(金)
経験値185%が始まり、皆とも時間が合わず自演ばかりでしたが
14_05_30-22_54_33-001.jpg
メネちゃん達とキナでフルPTが出来たので、きばりましたwww
うまーーー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

◆6月1日(日)
戦場へ向かうのに、皆して貶しあってたんですが
14_06_01-22_01_29-001.jpg
結局皆同じ側だったという罠ww
トルネさんだけ反対側に・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
トルネさんと中々一緒にならないんだよなあw

とある先生が居たんでパシャリ!6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]
14_06_01-22_02_43-003.jpg
えーーーーーーー!
何この剣!!!!1
めちゃカッコいいーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
ぬおおおおwww
私が一番好きな剣は4次エンシェの片手剣なんですけど、その次にコレがかっこいいかも!
幻想じゃないか?って教えてもらったけど、幻想とかの 青酸系  生産系だと維持が辛い・・・w

◆6月2日(月)
やってまいりました!
ついに!
14_06_02-23_24_28-002.jpg
109レベルにアーーーップ!
111レベルまでまだまだ遠いです・・・。゚(゚´Д`)゚。

ちょっと計算するか・・・。
1日1時間課金なしでどの位上がるのかな・・・やべ、解んないやwwww
まぁ0.5%だとして2日で1%でしょ?
30日で15%
60日で30%
90日で45%
120日で60%
150日で75%
180日で90%
たまにI Dに行けたりするかもしれないから、約半年で1レベル上がる感じなのかな・・・
気が遠い・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ地道に・・・

ギルハンをしてた時に
14_06_03-01_03_19-007.jpg
私が書き込んでから返事が来るまで5分位間があった件・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
みんな、忘れてると思うかもしれないけど!
天然でも珍獣でもないから!←最近珍獣って呼ばれて返事してる人

◆6月3日(火)
メインの煌智にずっと引っ付いて、この経験値イベントの間はテンの桃音もレベリングしてたんですよ。
97から始めて、ついに!
14_06_04-00_41_07-001.jpg
101レベルまで上がって念願の通常範囲が撃てるように!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
一気に上げてよかったーw
これで狩りしてても面白くなるw

◆6月4日(水)
エルスに来たら業物商人が居たんですよ!
14_06_04-22_10_37-003.jpg
やっべ、めちゃ萌えたwwwwwwwww^p^
この髪型、意外と似合うwwwwwww
14_06_04-22_10_40-004.jpg
時間が遅くて終わった後だったんですが、他のキャラもこんな感じだったのかな?
また今度探して見てみようw

◆6月5日(木)
ギルメンと一緒に上層で狩りをしてたんですが・・・
1時間半位狩り続けた後に、ふとカバンの中を見てみたら・・・
14_06_06-00_31_14-030.jpg
てな具合でして・・・。
他のメンバーも1個2個しか来ていなく・・・
上層のドロップ率、めちゃ悪いな!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:17  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月07日(土) 09:25 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月07日(土) 19:18 |  | コメント編集

>非公開様
お久しぶり~!
いつもオルマありがとうございます^^

ほんと、本人の名前が出なくても会話は成り立つんですのね・・・。゚(゚´Д`)゚。
フレさんも先日久しぶりに戦場でお見かけした時、中々思い出せなくて・・・w
でも声をかけてくれて、私を覚えていて下さって嬉しかったです(*´ω`*)

不滅かどうかは解りませんが、また不死鳥のように舞い戻ってきましたw
また一緒にからみましょw

煌智 | 2014年06月08日(日) 00:54 | URL | コメント編集

>非公開様
トラバの場所が解ったようで?
公式に反映されてましたね、よかったw

うちも結局やっぱり運営のほうで登録削除されてましたw
ROHAN以外のコンテンツがあるからってw
何のためのトラバなんだよwww
煌智 | 2014年06月08日(日) 00:56 | URL | コメント編集

はいはい。
これ幻想ですよ。
イケメン先生 | 2014年06月16日(月) 00:32 | URL | コメント編集

>イケメン先生!
幻想カッコイイですねー!
わざわざコメントを残してくださって、ありがとうございました^^
煌智 | 2014年07月02日(水) 14:16 | URL | コメント編集

久々に見に来てみたら・・・
天然じゃない?・・・
珍獣の定義をお忘れのようなので・・・
珍獣>>>越えられない壁>>>天然
珍獣は天然の限界の壁を越えられた煌智ちゃんだけに与えられた称号です!!!
ほのか | 2014年07月28日(月) 12:11 | URL | コメント編集

>ほのかたん
一体どんな定義それwww
相変わらずそこをツッコムのね!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
煌智 | 2014年11月28日(金) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

