All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.03 (Thu)

【ROHAN】洗練最上級を手に入れるまで のレシピ 

category:ROHAN日記
前回の日記で、洗練最上級欲しいなら入団するべし!と書きましたが、その後は実際に何をすれば良いのかと言いますと、まず私の誤爆を促して20万クロン達成までにさせないとイベントは発生されません^^
じゃあどうすれば誤爆するの?!
という疑問が生じてきますが、簡単な事です。
ギルチャ、テル、PTチャ、白チャなので交互に話しかけ、誤爆させればいいんです^p^

それでは皆さん、洗練最上級GETの為に頑張ってください!←他人事wwwww

あ、もちろんイベントに優勝しなければ貰えません^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

◆6月19日(木)
この時はこんな誤爆をしたり・・・
14_06_19-00_32_35-009.jpg
フレとPTしてて、PTチャットで自分可愛いとかいうから・・・
ちょっとムキになって反論したら、こんな目に・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

メネちゃん達とI D行ってみたら
14_06_19-00_33_06-011.jpg
20回も死亡回数あるけど、1位になったりwwww
1位になって名前が残る事ってそうそうないので、記念にパシャリ 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]

◆6月20日(金)
力の戦場にて。
14_06_20-23_15_36-001.jpg
あれ、この時納税期日が結構ギリでww
そんな事まで知ってたのか、偶然だったのか?ww
誰だろうwww

フレとI Dにチャレンジ一年生!って事で行ってみたら、ボスが水で・・・
14_06_21-02_06_10-002.jpg
バフが消されつつも、何とか倒せましたww
やれば出来るもんですね~~(*´ω`*)
Devilmentに居るころは苺たんもしすれたんも上手かったから、私+テン2でよくボスを倒してI Dを終らせてたけど、もう2年前の装備の話なので、あの2人ホント凄いわw
今では2人で出来ちゃうとか、凄いなーって感慨深く浸ってみたり。
勿論廃人さんレベルは除外の話ですよww
あくまでも一般人レベルの話で!
もちろん、フレは私よりも断然結構良い装備ですけどねw
それに、水ボスでしたしねー。
て事で、ランクは・・・というとw
14_06_21-02_14_48-004B.jpg
私、1位に返り咲きって事で吠えてますwwww

◆6月21日(土)
力の戦場にて。
14_06_21-23_04_52-000.jpg
くまちゃん、って誰?wwwwww
あかん、ゾルーアさんって何者?wwww
ツボるwwww
そして私はバナナでどうにでもなると思っているのねええええ!
なると思ってんのかぁぁああ!ヾ(*`Д´*)ノ












なるかもしれない^p^ ←


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
ゼイことゾルーアです!
熊ちゃんってのは前そちらのギルドにいた王子熊君のことですよw少しAAやってたんですw彼もw

んで俺は鮫に一時入ってたものでAAではゼルスというキャラ名でしたw

も~~う><前にも少し言ったのに忘れてるとは><
ではまたです^^
ゼイ(ゾルーア) | 2014年07月08日(火) 07:38 | URL | コメント編集

>ゾルーアさん
こにちはーw
あぁwww
熊王子の事だったのかww
そういえば、AAでは会えなかったよ~><。

鮫でゼルス?
あれ、私とは被ってなかった感じ?なのかなw

ごめ~~ん><。
クエで会った時の事はちゃんと覚えてるよ^^
あの時の人だったのね(^ω^;)

タウンで会ったらまたしかけるから!
ヨロシクです^^
煌智 | 2014年07月08日(火) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

