All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.04 (Fri)

【ROHAN】久しぶりにイグ様討伐! 

category:ROHAN日記
職場の店では冷房が効いてて、家ではエアコンなしの空間だから蒸し暑くてダルさMAXで・・・
の繰り返しなので、身体の調子は良いとは言えないんですが、ログインは逃したくないのでこのイベントの間は帰宅したらソッコーとりあえずログインしてます。
22時過ぎまで放置してますけどw
でもそのおかげの甲斐あってか、2個目のバロックアクセを頂きました(*´ω`*)
あともう少しです!

◆6月22日(日)
この日はORANGEギルドさんと合同でイグ様討伐イベを開催しました!
14_06_22-23_06_03-002C.jpg
シナイさんをはじめ、みなさんとても楽しい・明るい人ばかりで^^
とっても賑やかでした~w
何故か、特攻役をおおせつかったので・・・一人で攻め込んできました・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ死にはしませんでしたけどww
14_06_22-23_23_50-003.jpg
相変わらずイグ様の股間の中に埋もれて叩いてました・・・><。
生湧きのあと、鍵湧きも出してやってましたが、いかんせんもう眠くて寝ながらになってしまい・・・
申し訳なかったんですが、チョコさんが丁度参加してくれる所でしたのでバトンタッチw
バインドに戻り、夜中まで微動だにせず寝オチしてました←
眠くならない身体になりたぁ~い!(妖怪人間ベム風にwwwww)

◆6月27日(金)
シナイさんに誘われてI Dに行って来ましたーw
14_06_27-23_53_51-002.jpg
アデランちゅ~さんは意外と・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)

◆6月28日(土)
たまたま見かけた人が
14_06_28-16_33_44-000.jpg
そういうもんだろうか?wwwwwwww

力の戦場のバッチが溜まってきたので、ちょっと試しにいくつか素材を出してみたら
14_06_28-23_42_08-002.jpg
あーなんて勿体無い><。
そうそう都合よくは出ませんよねえ。゚(゚´Д`)゚。

◆6月29日(日)
もうアニキと呼ばせてください、チョコさん!←
チョコさんとベルさんのおかげで
14_06_29-23_20_06-002.jpg
Gスキルを入れましたw
入れるにあたって、GスキルキャラをI Nさせたのはいいんだけど、統合後初めての Nでしたので、名前を考える余裕がなくww
結局前と同じ名前に・・・ヽ(;▽;)ノ
(・`ε・´●)チェ

◆7月1日(火)
しゅわちを誘って、久々に6キャラPTをしましたw
14_07_02-00_22_03-001.jpg
最近、スカウトのレベリングばっかしててww
やっと78になりました~><。
最低目標の85までまだまだですけど、頑張らねばー!∑p(-`Д´-) オウー!!
85になったら、タウン戦に出てみたいです(*´ω`*)


◆おまけ
14_07_02-00_42_24-003.jpg
相変わらず、狩り中の誤字がヒドイwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:12  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家にエアコンぐらい買いましょう^^;
えりかさま | 2014年08月08日(金) 14:26 | URL | コメント編集

>えりかさま
もし買えても、使えないんです・・・
ブレーカーの電圧?が低くて・・・。
(これ以上上げてくれる気配はないので
煌智 | 2014年11月28日(金) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

