All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

HDDが逝きかけてるっぽい? 

category:その他・リアル日記
めちゃ久しぶりに日記書きますねw
今年の夏は短かったし、そんなに暑くなかったですね~。
体感的にもそれはよく解りましたw
もう今は、陽が落ちるのも早くなって、帰りはもう寒くてダウンジャケットを着込みたい・・・
そんな感じの秋になりましたね、早いなあ。

さて、夏の間もROHAN三昧をしてた煌智ですが・・・
最近HDDが逝きかけてるっぽい状況にあります(^ω^;)
ちょっとまだ原因不明なんですけど、多分HDDが逝きかけてるんじゃないかなーという感じです。
そんなわけでして、PCが使用不可になる前にちょっとバックアップの他にやりたい作業をやっておこうかな、といった状態ですね~。
なので、暫くROHANオヤスミです・・・w
ノートPCがあるので、そちらでも一応3窓起動で狩りはできますけど、気が気でない状態なので無理ですね・・・
どのみちデータ作業やらないと、だし。
て事で、まずはデータ保存と楽曲のデータ整理してますわ(^ω^;)
楽曲数が多すぎなのと、ちょっとごった返してるので整理しないと~ってずっと思ってたのに手付かずだったので。
あとは艦これの資材溜めを進めておくくらいかな。
遠征回しながら、低燃費でのレベリングも少しずつしつつw

ま、あくまでも予定・・・。
どこまでHDD()がもつか・・・。

夜も秋の夜長にふさわしく、大分気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね~。
むしろ、ちょっと冷えて寒いくらいw
今回は近況報告のみですが、また溜まったROHANネタを書き込んでいきます(*´ω`*)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


20:35  |  その他・リアル日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら。。。
やっぱり夏の暑い時はPCにも負担かかるんですね^^;
ってノートPCでも3窓できるって凄いよねw
ホントに涼しくなったから動きやすくなったけど季節の変わり目なので風邪には気をつけて~♪
マチ | 2014年09月24日(水) 00:40 | URL | コメント編集

寿命

ノートPCだと4、5年らしいですよ

私のも3年目だから考え中です

USBもしくは外付けHDDに入れるか、ヤマダ電気と相談します(´・ω・`)
新調するPCは、Windows7ですよ!(重要
なべちゃん | 2014年09月27日(土) 00:29 | URL | コメント編集

>まちぽん
夏の負担がやっぱ多少なりとも負荷がかかってるのかなあ?
ROHAN自体が元々軽いからねー、最近のノートPCなら3窓できるよw

>なべちゃん
データ保存してるHDDは元々外付けのに保存してるんだけど、まぁ色々とね~。
まだWin7の方がいい感じ?

煌智 | 2014年11月28日(金) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

