All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.28 (Fri)

騙し騙し・・・タウンの事とか近況 

category:ROHAN日記
風邪を引いてしまった煌智です、お元気ですかーー!
体調が悪かった峠は通り越したんですが、咳が止まらなくて困ってますわ~。
止まらなくて、咳き込んでゲロってます。
咳き込みすぎて、腹筋が8つに割れそうな勢いですwww
あと声が出なくて出なくて・・・。
みなさんもお気をつけくださいませ。

さて、私のPCですが・・・。
調子よく動いてる時は良いんですが、たまに起ちあがらなくなったりして騙し騙し使っている状態が続いています。
起動した途端、固まってたり・・・ぉぃぉぃ
HDDがダメなのか、マザボがダメなのか・・・。
どっちが逝くにしろ、直ぐに新しいのを新調する、って訳には行かないのでなるべく負担をかけないように使わなければ~って感じで毎日を送っていますヽ(;▽;)ノ

ROHANが恋しいですが、そもそもタウンが時間変更になって21時開始になってからモチベ下がってた事には変わりありません。
21時にI Nなんて出来ませんしねー。
まだ21時開始なのかしら・・・

寝オチは相変わらず直りません。ええ。
一瞬で意識飛んでます、相変わらず。

音楽データ整理、終ってません。
寧ろ、手をつけてません←
やべぇぇぇwwwww
やらないと、マジでwwwwww

iPhone6の予約開始から数日後に予約して6に変えたんで、写真を撮りまくるぞー!って思ってたんだけど、結局仕事終るころには真っ暗なので、全然撮れてない・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
それでもたまにはUPしてるくらいかなーinstagramの方とかで。

Twitterの方では写真をUPしてたり、艦これの話が尽きませんw
何だかんだ、元ROHANフレでも艦これやってる人が多くてw
叫んでる毎日です(*´∀`) アハハン♪

あと、実写版るろうに剣心の映画に嵌りまくって、京都編の時は週に1回以上観に行ってましたwww
伝説編の時にはもうお金なくなって、数回しか見に行けず・・・←おバカ
いやーーもう、マジ最高wwwwwwwwwww
剣心かっこよすぎwwwwwww
基本、コミックスやアニメからの実写版って好きじゃないんですが、ここまで嵌るとは到底思わず・・・
自分にビックリです・・・。

近況としてはこんなもんかなー。
はぁ、まずは音楽データ整理をしろ、と・・・。
あと風邪。
職場で大半以上が風邪引いてたんで、皆さまもお気をつけくだされ~。


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:06  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんとマヨネーズ飲んでないから風邪なんで引くんだお(´Д` )

一日一本ちゃんと飲みなさいね(^ω^)
kazoo | 2014年12月04日(木) 20:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月15日(日) 22:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

