All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.26 (Sun)

今日は誕生日です!そして長いです! 

category:UO日記
6月25日(土)

えーー、今日はKohのリアルの方の誕生日で、今日で○歳になりました。(歳聞くな!)
ギルドの皆で、お誕生日会開いてくれました。
集まってくださった方々、ありがとね~!
ほやっち、GPXさん、リンリンさんもありがとー!
さて、何をやったかと言うと、ガーゴピック祭りです!
掘って出して逝きまくろう!
という私の提案で、Fブリで開催しました。
なので、今回はKohではなく、生産キャラの樹で行きました。

まだ集合時間まで時間があったので、ダスタで皮剥ぎして、そのあとヘイブンでコンパニオンフェアやってたので、見に行ってきました。

050625_2226_002.jpg

時間が時間だったので、劇の初めしか見れませんでしたけどね。
ジュノさんがなんか賞品くれたとか。いいなー。

そしてFブリに向かってみると!
何とそこには、色とりどりのテーブルに椅子、料理までもが準備してありました(≧Д≦)
すご~~~~~~~い!
感動しまくっていると、猪木命のファンさんから詩をいただきました。

050625_2328_018.jpg


そして、ふーかちゃんの

「早打ちかもん!」

の掛け声で、お誕生日の歌を皆で歌ってくれました[emoji:63]
050625_2341_029.jpg

いやーー、もう感動ですねーー!
涙ぐんでモニタみてると・・・
ん?
050625_2341_031.jpg

ちゅーちゅーちゅー、ってなんですかw

そして、ブレスとか魔法できらきら光ったり、花火が打ち上げられたりして、盛り上がると、
なんと料理の下にケーキが!!
050625_2343_043.jpg

感動しっぱなしで、いただきまーーす!と勇んで、マウスでケーキをかちかち・・・


「単純な話、もうこれ以上は食べれません!!」


ぇぇえええええええ~~~!


がっくし・・・
一回逝っとくか、という事で、やっさんのゴキが樹にアタック!
おうち!
アタック!
あうち!
アタック!
がは!

ふぃぃ~~。これで何とか1個、ケーキが食べれました[emoji:228]

そのあと、プレゼントまで用意してあって!(>_<)
まさかプレゼントまであるとは思わなかったので、感動も頂点に。
あうあう・・・[emoji:100]
皆さん、ありがとぉぉぉ!

そして、やってきました、ガーゴピック祭り!
ガーゴピックまだ使った事ないので、提案したんですが。
青いの出たらどうしよう、、、と夢描きながら掘りましたよ!(≧Д≦)

ざっくざっく・・・


ざっくざっく・・・


でねぇぇええ!


いあいあ、まだ始まったばかりじゃないか。はっはっは。

ざっくざっく・・・


ざっくざっく・・・


でねぇぇええ!

なぜじゃ!
他の皆は出してるのに!

気を取り直してざっくざっく・・・


きたーーーーーーーーーー!
やったーーー!でたよ~~、みんな~~~!


駄菓子かし!!


鉱山とエレメントと自分のヒゴキに挟まって、動けない!!!


あほか!!


あえなくチボーーーーーーーーーーーーー[emoji:70][emoji:161]

思いっきり囲まれて、Fだから動けなくてパニくってる間に死にました。
そんな事やってると、隣で掘ってたリンリンさんが、緑を掘り当てた!!

おおおお!!!!

と声を上げた(モニターの前で)瞬間!!
ぴかーーーーーー!っと光って、消滅!
えええ???
どうやらガードが飛んできたみたい。
あう・・・
SS撮りたかったのに・・・
瞬殺かよ・・・

そんなこんなで、お開きに。
最後に花火がまた上がりましたw
050626_0100_056.jpg


ゲーム内とはいえ、こんなに祝っていただけてとっても嬉しかったです。
ギルメンや同盟の人たちともまだ付き合い短いのに、大勢で来て下さって、プレゼントまでいただけて、本当に感動しました。
モニターの前で、涙ちょちょぎれてましたw
幸せだな~、と本当に思いました。
やっぱりいろんな意味でUOって楽しい!


そして最後のオチは。。。

050626_0200_057.jpg


ぐーさんとミチさんに負けましたw




でも本当のオチは、最後まで書いたところで間違えて消しちゃったよ、1時間もかけて書いたのに!

でした・・・[emoji:70]
あほや・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:00  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~。夜更かししまくりですw
コウさんの一生懸命検索してたら、ふーかさんのトコロにリンクありましたね。(^-^;
それと、お誕生日おめでとうございます♪
沢山の人達に囲まれて、楽しそうですね~。こういうところにUOとか仲間の良さって出て来るんだと思います。
まだUOでは逢った事ないけど、ブログを通してふーかさんやコウさんと出逢えたのも何かの縁と言う事で♪
そして、今日も夜な夜なダスタ行ってるんでしょうか。私もYMTの行ってみようかな!
えみ | 2005年06月27日(月) 04:23 | URL | コメント編集

えみさん>YMTきてきて!w
こうち、おめでとでしたー!
毒にかからなかったのがひじょーに残念で
仕方ありません^^
ふーか | 2005年06月27日(月) 09:35 | URL | コメント編集

あろーはーw

>えみさん
こんばんはー! すごい時間ですねw
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
仲間がいて楽しく遊べて、ホントにUOって楽しいですw
UOを通じて、ブログで会えたのも縁ですよね~w
ダスタは夜な夜な通ってますよ。そろそろデスパ行かないとヤヴァイですが・・・
スキル上げやってると、すぐ皮の在庫なくなります(元々ないんだが)
YMT来た時は、ふーかちゃんと一緒に狩しましょうー!
>ふーかちゃん
食べる時、結構ドキドキだったんよ。毒がないかって。
でも食べてもなんもなかったから、さすがに私には毒もらなかったのねー、って感動したのに!w
コウ | 2005年06月27日(月) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/249-c783d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

