All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.26 (Sun)

人が多い時は・・・ 

category:UO日記
6月26日(日)

今日は皮の補充が終わってから、同盟の人たちとマジンシアで模擬戦争をちろっとしました。
相変わらず、タゲ取るの下手なんで、全然タゲ取れずに走って終わってしまいましたが・・・
その後、ふーかチャンたちはT2Aだかどこか逝くみたいでしたが、私は体調不良もあった為、辞退。
2時まで15分ぐらいかな、ダスタへ皮剥ぎに行ったんですが。。。

ぬ・・・
人が大いな・・・[emoji:50]

獲物がいない。。。
死体の方が数が多いじゃん・・・
死体漁りをしつつ、獲物探してたんですが、なかなか新しい獲物に会えず、こういう場合はどうするのかというと。。。

050627_0155_063.jpg


血が回りにない、青いネームの死体を、白いネームになるまで待つんです。
いつもは待ってる程ヒマじゃない時が多いんですが(うろうろして何周か同じ所回ってるんで、結局は同じなんですが)
獲物と出会わない時は、こうやって待ってます。

ぼーーーーっと・・・

血が回りに落ちてても、待ってます。

ぼーーーっと・・・

だって、たまに中に皮が入ってる時あるからね。
ドレイクは秘薬持ってるので、大抵死体見つけたら漁って秘薬もゲット。
ドラゴンは宝石持ってるので、死体漁って宝石もゲット。

こうやって地道に集めてるんです・・・[emoji:68]


それがなにか?(何か文句ある?)

えへ[emoji:131]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


11:12  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日で詠んだ詩ね。
あれ、猪木が好きな詩で、作ったのは一休禅師(一休さん)らしいです。
ちなみに、猪木詩集「馬鹿になれ」いいよ~♪
古本屋さんくらいしか、もうないとは思うけどねw
ドラ皮だけどダスタ(Tだよね?)混んでたら、血の神殿はいかが?ドレークとか赤閣下もぎょうさん沸くので暇という言葉とは無縁ですぜ~
ふぁん | 2005年06月27日(月) 17:33 | URL | コメント編集

そうだったのか

あの詩は一休さんのうただったのか。
猪木さんって、詩集まで出してたんですか・・・
血の神殿?
デーモンテンプルのことかな?
あそこは、一人じゃ行けません。
いあ、逝けますが・・・w
コウ | 2005年06月27日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/250-d53f1b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

