All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.29 (Wed)

PS行ってきました 

category:UO日記
なんか、昨日PSに行った人たちが乗っ取られたようで、今日はそのリベンジ!っつーことで、早い時間からPSアンデット沸きに行って来ました。
このアクトで行けば、さすがに大丈夫やろ!
という意気込みでしたねぇ。

050628_2322_018.jpg


リッチロードとか、緑先生が出てきたんで「うわーぜってぇ死ぬ!」と思ってたんですが、結構さくさく進んだらしく、ボス出るのすげー早かったw

あうち!
ボスの画像がねぇ!!

人数多かったせいか、倒した数が少なかったのでPS1枚も出ませんでした[emoji:68]

そのあと、何か物足りないねーという事で、こんどはデスパのねずみ沸きへ。
沸きシステムよう知らないんだけど、着いたらもうスライムとかねずみさん、狼さんがいました。
誰かやってたのかな?わかんねw
金ハルもってしゅぱぱぱーー、とやってたら「PKきた!」とIRCにメッセが!
がちょーーん!
来たのは、BOF。ついでARO、そしてGMLさんら。

ああああああああぁぁぁぁぁ!


また画像がない!


必死にうろうろしてたんで(え)、SS撮り忘れてましたw
しかたない・・・
橋の所で、んとー、BOFの人だったかな?
のどなたかを、あともう少しでやれる!という所までモータル入れて叩いたんですが、なんせ橋でしょう?
Fだから素通りできなくて、他の方がいたので追いつけず、結局回復されちゃって。残念[emoji:63]
その時の画像、撮ってないし・・・
必死になると、SS撮るのわすれるなー。
橋の手前で、フィールド張ってて中々動けずにいて、どうしたらいいんだろうねぇ、なんてボーーっと見てたら、いつのまにか火柱が何本か立ってて、HPまっかっか!
えええ??
いつの間に火柱たってたんだ!(笑)
1回死んだ後だったので、回収も出来なかったから包帯なくて、騎士魔法の回復しか出来なかったら、焦りましたよ。
毒Fもやられたから、あぶねーーー!っつうの!
何で包帯、保険かけられないんだろ・・・
とりあえず、フィールドの隙間から入って、誰かを一撃叩いて、挟まれるとやばいなーと思って戻ってきたんですが、んー、どうやったらもっと叩けるかなーなんて、
またボーーーっとしてたら、また火柱ぼうぼうーーーーーー!
全然それに気がつかなくて、あえなくチボーーーーーー[emoji:70][emoji:161]
戦場でぼーーと見てるのは危ない・・・
見るのに気がいってるから、自分の事に気がつかない・・・
あかんやろ!
結局退避命令でたんで、うし!逃げるべ!と走った所に!
GMLさんきましたーーーー![emoji:68]
「きたよーーーー!」と思った瞬間、灰色の世界になりまちたw
包帯ないと、戦士はきちぃ・・・・
回復できてないうちに、GMLさんに撃沈。
kさんいないかなー、なんて見てたけど、走るの速くて名前全然見れませんでしたw

同盟GHに戻った後は、手に入れたPSを欲しい人が貰ってったんですが、私の欲しかったものはPM115。
他に欲しい人がいたら、サイコロ勝負だたのでドキドキしてたんですが、誰もいなかったので私が貰いました!
やったーーー!
レイに食わせるぞ!
後は楽器115だ!

その後は、朝の5時半すぎまでちろちゃん、まこと君、ぐーさん、わたる君とまったりお話してました。

朝だよ!明るいよ!

結局寝れませんでした・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訂正2

昨日はロストランドだったのね・・・
みんながFダスタいってるものと勘違いしてましたよ(^^;
そんでごめん。前のBMTのスキルの件。
うちのBTM、115なのはPMだけ、音楽は110です。
舌足らずな書き込みで勘違いして音楽115買ってたらごめんねー(でも、スキル余裕あるなら、そのほうが良いかも?・・・ないかw)
ふぁん | 2005年06月29日(水) 14:53 | URL | コメント編集

おお!PMだけでいいのか!
よかったー。
どれ下げようか、迷ってたw
ならあとは、テイムだけじゃーー!
それが一番難関じゃ・・・
コウ | 2005年06月29日(水) 15:08 | URL | コメント編集

テイムはさぁ~

こうさんの垢って、まだ、総スキル合計700だよね
テイムはPS110(これ以上ならOK)いれておいて、いま、足りない分アクセにすればOKじゃない?
もし、狩りだけなら、不調和110のほうが有効ですよ。
テイム80、ロア110、獣医80
音楽110、PM115、不調和115
マゲ90
100成功インビジには魔法足りない(93あれば100%かな?)から、スクロで対応
これで、ルンビや強飛竜がテイムできれば、黒閣下もいけますぜ!
ふぁん | 2005年06月29日(水) 17:34 | URL | コメント編集

ぬおう

不調和は入ってないのよぉ~。
テイムは110入ってて、最終的にはアクセで底上げかもしれないけど、でもリアルでもうちょっと欲しいw
せめて90台後半・・・あうあう(TДT)
アクセでFC・CRつきのいいのがあったら即刻やめるかもね(爆)
ロアって110いるのか~、むー。
獣医は、ロア上げるのに上げてるから、一番最後に下げるよw
不調和・・・やっぱいいよねー。
入れたいなー・・・。はいらねぇ・・・。瞑想抜きたくないんだよねぇ(^^;
コウ | 2005年06月29日(水) 18:05 | URL | コメント編集

対人併用?

>アクセでFC・CRつきのいいのがあったら即刻やめるかもね(爆)
>瞑想抜きたくないんだよねぇ(^^;
って、やっぱ対人もやるつもりデツカ(??;
なら、ロア110も入りませんね。
ロアはテイムするモンスの能力を調べるのに必要なほか、テイム成功率を上昇させます。
対人やるなら、不調和よりレジかもー
ふぁん | 2005年06月29日(水) 19:47 | URL | コメント編集

あはは、いあいあ

>って、やっぱ対人もやるつもりデツカ(??;
いあいあ(笑)
今はキャラいないから、もしかしたら行くかもだけど(行かないけどな、多分)、最終的には古代竜いけるようにしたいねー。
孔でも行けるけどねー。レイでも行けるようにしたいー。皮剥ぎメインで考えてるとこが、なんかやだなーw
あー、120いるかなー・・・やっぱ。
まぁ、追々だな。
ロアはモンス能力見るのは知ってたけど、そっかー。成功率も上げるのか。
計算しなおしだー。
コウ | 2005年06月29日(水) 20:01 | URL | コメント編集

お~、BTMの話題で盛り上がってるんで私も割り込み~♪(笑)
私は対モンス(しかもあまりに上級なものは例外w)なのであまり参考にならないかもですが、テイム・ロア・獣医を110入れてます。
今考えると獣医に110もいらんなぁ・・・ロア110も必要か!?とかいろいろ考えるんですけどね。。( ̄▽ ̄;)
音楽・PMは今のところ100止まり(実はまだGM行ってません(T-T))なのですが、ゆくゆくは110まで上げようかと思ってます。
でも、テイマーはホントスキルがきつきつで・・・。
獣医ないと自分でペット蘇生できないし。(>_<)
あ、ちなみに私は瞑想はないです。
ヤマドンとかやるとよ~くわかるんですが、やっぱりないときついですねぇ・・・。
もし、瞑想を抜くなら装備をマナ回復2で固めるといいかも?
もしくは、幸運きにしないならルンビ胴を着る!!
全然参考にならないかも。(/□≦、)
えみ | 2005年06月30日(木) 06:18 | URL | コメント編集

ちなみに、私は不調キャラいないですが、120あれば黒閣下とかホントものの数秒で倒せちゃうので余裕があれば入れてみるのもいいかもですね。(^-^)
えみ | 2005年06月30日(木) 06:20 | URL | コメント編集

えみさんのおっしゃる通り!

幸運気にせず、マナ回復装備着用(もち詠唱可)なら、対モンスに関しては、BTMで瞑想はいらないと思います。
私のキャラは、対モンス専用の赤い彗星!
マゲ95
音楽110、PM115、不調和75(修行中)
テイム110、ロア110、獣医100
合計715(UO暦44ヶ月垢)
幸運装備中心で1100超です。
瞑想、EI、レジがないので、タゲきたら、速攻でインビジ巻物使います。ゲートも失敗するので、テイムのときは巻物もっていきますね。
現在、少し幸運下げて、スキルアクセをすることで、不調和を上げるようにしています。
4ヵ月後にはスキル合計720になるので+5、スキルアクセMAXの+30(指輪15+腕輪15)と合わせて、不調和110にする予定です。
これで、バードの聞くモンス(上級パラゴン以外)なら、ほぼ問題ないと思ってます。
PMを120にしたほうが良いかもしてませんが、そこは趣味の世界ということでw
コウさんは・・・なんだかんだいって対人だから、ここまで極端にしなくても良いかもですw
ふぁん | 2005年06月30日(木) 12:01 | URL | コメント編集

ぬおう!

ホントにスキルきつきつですね!><
不調和も良いけど、扇動もいいよね!
そっかー、瞑想いらないのか。一応るんび胴きてて、それにマナ回復3ついてるしなー。
瞑想抜いちゃって、扇動もしくは不調和いれよっかなー。
テイムをアクセ上げして、扇動or不調和をリアルでがんばらねば。って感じかな?
>コウさんは・・・なんだかんだいって対人だから
え・・・
え・・・
え・・・
コウ | 2005年06月30日(木) 17:50 | URL | コメント編集

んと。
うちのテイマーあまりにPMスキル低いので(リアル値まだ70位・・・)扇動を移そうとして友達に言われたひとこと。
「テイマーで扇動って、意味ぢゃん。」
だそうです。え~、意味ないのぉ。。。(T▽T)
確かに、テイマーで扇動入れてる人、私の周りにはいないかも。
でも、人の意見はあくまで参考で、自分の目的や必要なものを入れればいんだと思いますよー。
えみ | 2005年06月30日(木) 23:55 | URL | コメント編集

>「テイマーで扇動って、意味ぢゃん。」
むう・・・何度直しても「ない」が入らない・・・。
「意味ないぢゃん。」の間違いです。><
えみ | 2005年06月30日(木) 23:59 | URL | コメント編集

扇動の使い道

テイマーで扇動。たしかに、パラ狙いや普通の狩りで相手が単騎のときは使いませんね。
Doomのラスボスで雑魚を固唾けるとか、トレハンの初期湧きで利用するとか、PSなんかでも役に立つんじゃないかな?
扇動と不調和はどちらか魂石に保存しておいて、TPOによって使い分けるのが良いと思いますよ。
ただ、私の扇動は魂石の破片に入れて埃かぶってますけどね(^^;
ふぁん | 2005年07月01日(金) 09:49 | URL | コメント編集

なるほど

むう、確かにそうだよね。単騎の時は無意味だな。。。不調和の方がいいよなー。
なるなる。
黒閣下とか逝く時は、不調和あるといいよねー。
むふー!うまそう!もぐもぐーー!
テイムやりつつ、不調和やろうかねーw
とかいって、そんな器用にはやれないんで、追々だなw
コウ | 2005年07月02日(土) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/253-7eab35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

