All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.30 (Thu)

素晴らしきかな、灰色世界 

category:UO日記
6月29日(水)

夜中の2時には寝たいから落ちる! とか言っておいて、店のセキュアが非常に怪しくなってきたので、戦利品を強化してたら結局3時に落ちたコウチです。

まず今日は、ダスタにPMで皮剥ぎへ。
そしたらなんと!
また出ましたよ!ラマボルが!!!

うぎゃーー! かわいいーーーーーーーーーーーー!

050629_1749_028.jpg


なんて可愛いの、ラマのお尻は!
と愛でようとおもったら・・・
ドラのHPバーが・・・変な位置にあります。
ひっじょうーーーーーーに怪しかったです![emoji:73]

そして今度は、メアを親愛化にしてメアはどの位強いのか!
早速ダスタに連れて行きました。
もうね、感動しまくり!
メアって、強いんだーーー!(笑)
メアって、魔法使うんだーーー!(大爆)
涙流しながら、すげーーーー! と感動しまくってました。
蛇に毒食らった時、メアのKITTがアーチキュアで解毒してくれたんです!
感動ーーーーーーーーーーーーーー![emoji:68]
ドラに向かって、FBとかLTとか色々出てて・・・
最初、解らなかったんですよ。
「私、魔法打ってないよ??」
って思いながらよーくみてたら、KITTから出てたんですよ(≧Д≦)
ぐはぁっ!
メアって!魔法使うんだ!
衝撃の瞬間でしたねーー!(笑)
っていうか、メアが魔法使うの忘れてただけやん!

さてその後は、またもや今日もPSに行くとかで!
Fダスタに行ってきましたよ。
うわー、トカゲ一杯w
皮はぎてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーー!
と叫びながら、モンス叩いてたら、来た来た、きましたよ!
赤さんが!
む!どこだ! とIRCみたら、なんとGでMでLさんだとか!(パクリ)
ぎゃーーー!・・・・
ぎゃーー、って叫んでもさ。
私なんて弱々だから、どこが来ても同じなんですが・・・
ドラの皮剥ぎしてて楽しいwって思う位ですからね。
ドラとか影とか古代で十分・・・
皮と鱗があれば・・・楽しいんですw
とりあえず、おっきなカマを持ってる蛇ねーちゃんをかわしながら、逃げようと思ってたら、目の前通過ーーー!
モニターのまん前に、きれいな稲妻がーーー!

050630_0026_042.jpg


はー、きれいだなーーw
なんて、関心してる場合じゃ有馬線!
逃げなくては!!!(戦えよ)
ああ!きたーーー!
くるなーーーー!
っつか、蛇ねーーちゃん、邪魔だよ!どけよ!
と思ってるうちに、あえなくチボーーーーー[emoji:70][emoji:161]

あう・・・バーも出せずにまた終わってしまった・・・
バーってなんですか!!!!!
と叫びたい今日この頃・・・

とりあえず、入り口に外に出て、幽霊のまま皆と会話してると中からぞろぞろと次々に来るわ来るわ。

050630_0036_043.jpg

こんな感じで、赤さんイパーーイ!

誰か知ってる名前、ないかなーなんて見てたら、一人、見覚えのある名前が。(私はマジで顔と名前覚えるの苦手なんです。もっと簡単な名前にして下さい、といいたいよ)
思わず、ぽろっと「あ、○○さんだ」(名前何て言ったか覚えがない・・・誰の名前いったんだ)と言ったものの、絶対名前間違えてる、私。名前間違えてすみません><
あー、とりあえず私じゃ覚えてないだろうなーなんて、そのまま過ぎ去ろうと思ったら、振り返ってくださいましたw
それだけでも嬉しかったのに、なんと○○までしてくれて!><
ありがとーーー!
「待っててね」といってインビジかけてくれたのに、私ったらインビジに気がつかなくて、返事しちゃって・・・
あう!私のばかーーーーーーーーーーー!
と思った矢先に、GMLさんのどなたかが(ホントに名前覚えれないんです)戻ってきてインビジ解けた私に火柱ぼうぼうー!

あ・・・

○○さん、怒られないかな・・・
う・・・どうしよう><
余計なことさせちゃった><
あうううーーー><
私のばかーーーーーーーーーーーーー!

もうね、戻ってきた時点で険悪なムード伝わってきて・・・
あう・・・
誤りたかった・・・
それもまた、迷惑だったかもだけど・・・

私のばかーーーー!

結局、一回もタゲとれぬまま、PK合戦は終わってしまい・・・
また今日も、PS一枚も取れぬまま、帰っていきました。
おかしいな。。。なぜでなかったんだろ・・・
あんなにいぱーいモンス倒したのに・・・

何故なんだーーー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:12  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりわね、日頃の行いの差なのだよ!こうちくんw
次はきっと出るさ!そうさ、出るはず・・・・・・・・・・。
そう信じてがんがろう!
象@ByBy | 2005年07月01日(金) 11:25 | URL | コメント編集

>なんとGでMでLさんだとか!(パクリ)
ぅおい!w
てか、あれって蛇ねえちゃんだったのかー!
私はあれ女性に見えないんですがw
たげとりの練習で模擬ったりしよか!
私もものすごく遅くてだめだめ子だからつらいよーt
ふーか | 2005年07月01日(金) 19:44 | URL | コメント編集

うひー

>そーさん
日ごろの行いはいい筈よ!
むきーー!
・・・がんがるわ
>ふーかちゃん
>>なんとGでMでLさんだとか!(パクリ)
>ぅおい!w
あははw ばれて~らw
あのカマ持った蛇はねーちゃんだよ!
ぼいんぼいーーんなおっぱい、あっただろ!
タゲ取り練習の模擬、ぜひw
もうね、全然だめでつ。。。
コウ | 2005年07月02日(土) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/254-6d8059c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

