All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.24 (Sun)

動画作ってみました 

category:UO日記
夜、ちまちまと動画作ってました。
こんなん↓

chara_Koh.gif

Kohです


chara_Rei.gif

Reiです

chara_Itsuki.gif

Itsukiです


服の色とかビミョー[emoji:62]
響の服だけ、どんなの着ていたか未だに思い出せず・・・
袴下はわかるんだけどね~。その下は何はいてたかな?(^_^;)
また時間のある時に、キャラのとこにこの動画いれよw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:49  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいねぇ~^^

これ、FlashのUO専用ツール?
暇なときに俺も作ってみたいです。
なんか風邪ぽい・・・フーカウィルスにネットを通じてかかったのかもw
今日はギルド活動お休みします。
ふぁん | 2005年07月23日(土) 21:04 | URL | コメント編集

ぬおう

うんとね、UO専用の素材作成ツールで作ったんだよ。
動画で保存すると、その動作(歩くとか攻撃とか)で1枚ずつGIFで保存されるから、写真屋(フォトショップ)の動画作成で作ったんだ。
背景入れたから、なかなかいい感じでしょw(自分で言うなw)
作ったらみせてねーw
今、おとうのPCから書いてるんで、ツールのページをパラリシャンから見ようとしたら、パラリの左フレームが掲示板しかないんですが・・・
あれ・・・???
ま、また自分のPCから見てみるよ(おとうがいないときに)
ネットを通じて移りましたか!!
うひゃーー!こわいーーーーーーーー!!
今の世の中、ネットを通じてでもうつるのか!!(ぉぃ)
こうち | 2005年07月23日(土) 21:30 | URL | コメント編集

フーカウィルスとかおかしいだろwww
今日はギルド活動お休みします。>え?wしっかりいたじゃまいか!w
体調よくなってるっぽくて何よりです。早く全快することをいのってますお!
こーうち!画像ばっちですなー!
UOできなくて画像作ってるこうちを思うと
ほんと早く復帰できることを願わずにはいられませんw
ネットを通じてもうつるのか!!>こうちにも届くように
念じておくね^^^
ふーか | 2005年07月24日(日) 17:36 | URL | コメント編集

はっはっは

おかしくないよ!フーカウイルス!w
ファンさん、ちゃっかりギルド活動出席してたのかw
まぁ、良くなったということで、何よりです。
画像、背景までつけちゃったよ!
CGサイト出身だから、ちょっとこういう所で本領発揮(意味解らん)
切ない思いが届いたのね><
がんばるじょ!
念じて、といわれても・・・
ネットしてないしww
つか、届けなくてもいいよ!!!ヽ(*`Д´)ノ
こうち | 2005年07月24日(日) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/267-b6d9bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。