All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.28 (Thu)

昼間やりましたーw 

category:UO日記
今日は水曜日なので、仕事休みーw
という事で、昼からは子供もプールに行っていないので、皮剥ぎやりましたー!

今日はトカゲー!
1時ごろから3時までやれるかな、という事でー、EV出しつつ、凶暴オスタのKaiにも攻撃させて、ちょっとノンビリやってました。
久しぶりにメッセも繋げてやってたら、途中からJUNKさんが来て手伝ってくれましてw
ちょこちょこお話しつつ、皮も貰ったので今日は2000枚達成ー!
ありがとねーーー![emoji:108]
在庫2枚できたw
えへw

そのあと、まだ時間あったのでダスタ行ってドラ皮剥ぎへ。
だけど、人多かったなーーー。
昼間なのに・・・
前もこんなに人いたっけー?
ぞーさんとメッセしつつ、PMかけながらEV出してやってたんだけど、やっぱあれだね。
メッセしつつは、あかんな!(笑)
話に夢中になって、あんまり狩れなかったな~(^_^;)
と言うことにしておこうw
今度ダスタ行ったら、ペットでやるかなー。
在庫がないのよーーー!!! (/_<。)
がんばろ・・・。

テイムと獣医とPMのGGSも出来たし。
明日も1時間ぐらい出来そうなら、GGSやって皮剥ぎ行こう~w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:57  |  UO日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、楽しかったです。
てか、補充した?もうないよ?
という訳で、荷ゴキ育てて皮剥いできたから
セキュアつっこんどきますた。
時間見て補充してにw
Junk | 2005年07月27日(水) 22:59 | URL | コメント編集

バカやった

今日はありがとね~!
楽しかったし、助かりましたww
そ、それなのに!
補充忘れた~!(>_<)
DEEDに変えただけで満足したのか、気が緩んだのか忘れたとは!
がはっ!
明日やれたら補充しよっ!
皮もありがとうございます!(>_<)
明日やれた時に拾っていきますww
荷ゴキあれ以上強くなるとどうなるんだ(笑)
うちの凶暴より強そうだよね!(≧Д≦)
こうち | 2005年07月28日(木) 01:29 | URL | コメント編集

ふっふっふ。
HWの荷ゴキはレス70。GHさえサボらなければ
リザードの群れに突っ込んでもなぎ倒しますよ?
ただ、EI110のLTだとリザード即死ですがw
Junkの荷ゴキは80だからも少しつおいかな?w
Junk | 2005年07月28日(木) 02:57 | URL | コメント編集

>だけど、人多かったなーーー。
”夏休み”だよ。と、子供が家にいてわかってるはずの主婦にいってみるw
今日まで模擬やってた戦士キャラをDoomにまわすため、今晩からはメイジキャラで参加しなきゃ・・・
でも戦う前に言っておかなきゃいけないことが、魔法撃つたびに隠れるマクロ組んでます。
・・・すいません。すいません。
ふぁん | 2005年07月28日(木) 14:14 | URL | コメント編集

うひ~~!

昼間あんまり暑いんで、涼しくなるまで待ってたら今度は眠気が襲いかかってきたわ…(-.-)zzZ
>JUNKさん
相変わらずつえーな!荷ゴキちゃんたちは!
どうやら育てるのは苦手な私(だと思う)。
すぐ死なせちゃう(TДT)
スキル上がってもまた下がっちゃうわ(笑)
皮ありがとうございました~!
朝10分だけ入って、貰っていきました。
DEEDになってたのでありがたかったです(>_<)
サンキューでした!
>ファンさん
ひぃ~~~!Σ( ̄Д ̄;)
そ、そうじゃん…
世間では夏休みでしたね…
家に子供いるのに、解らなかっただなんて!
アホや!Σ( ̄Д ̄;)
魔法撃つ度に消えちゃうのね(笑)
あははは(笑) 見たかったな!(≧Д≦)
生き延びる手段なんだ!と胸をはれ?(爆)
携帯でこれだけ打つ長文にも慣れてきた今日このごろ(笑)
しかし、電池がすぐ減るな~(ー'`ー;)
こうち | 2005年07月28日(木) 22:29 | URL | コメント編集

なんか更新する機会に恵まれないみたいね(>_<)
UOとか、ネットとか、じゃなくてPCいじる事が不味いのかな?暇ならどっか無料のHPサーバー(掲示板有で容量多目のとこ)にAINのHP作ってほしいな~とか都合の良いこと考えてましたw
本日の一言
夏休みは子供たちと一緒に早起きしてラジオ体操すると運動不足解消になるお!(でも、毎朝、目の前の公園でやられるほう迷惑です・・・ToT)
ふぁん | 2005年08月02日(火) 08:54 | URL | コメント編集

そんな事はないぞ

いあ、昨日やったんだけどね、携帯から長文送ったらどうやら制限があるのかな?
いつまでたっても載らない・・・ (/_<。)
以前にふーちもAINのHP欲しいね、って話が出てたんだけど、それはまだブログ作る前の話だったしな。
作るのは良いよ~。
ふーちは了解済みかな?
どんなモノが欲しいのか、言ってくれれば助かるけど。
早起きは私の敵です!!(爆)
こうち | 2005年08月02日(火) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohchi.blog81.fc2.com/tb.php/269-ea30721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。