All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

鍛冶伝説! 

category:UO日記
さて、前回の日記のように、ちょっとした間違いだけではなく。
いい事もあった訳で!!!キャーq(≧∇≦*)

イツキの鍛冶が伝説になりました!!!

ぱふぱふーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
119.3まで来てた所だったんで、プレートのバルクをこなしたんですよ。
ここ2日位。
そしたら見事今日伝説になりました!8(≧▽≦)8
うれしーww
これで、イツキの生産は全てスキル上げ終わりです。
鍛冶、裁縫、採掘、細工、大工、音楽45(楽器作るため用)
残り25は・・・何入れても役に立ちませんな。
人間保障分くらいしかないから、ハイド入れたりとかトラッキング入れたりとか?


あとは、その鍛冶バルクで鍛冶120!
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Bonheur a vousで貰ったので、お小遣いががっぽり!
この子、お金あんまり持ってないからね~うほうほですww


あとは、AINにまた新隊員が!!!
スガマニアさんです!!
また面白い方が入ってくださって、AINの中はいつも笑いが途絶えません。
トゲトゲしてなくて、いいな~と思います。
まぁどこのギルドもそうだと思いますけど。
でもうち、完全?にボケとツッコミが二分化されてるとは思いますけど・・・。
ま~私は当然、













つ、ツッコミ?

















_ノ乙(、ン、)_キ、キツッ





模擬終ってから寝オチしちゃったので、お店の補充が出来ませんでした><。
明日にでも、エルダー鍛冶修理DEEDを、伝説鍛冶修理DEEDに入れ替えて、
鍛冶120をベンダーに入れます。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:58  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伝説の話だよ♪
BlogPetのオペラ | 2007年01月21日(日) 12:52 | URL | コメント編集

こんにちは~
鍛冶伝説おめでとう~
うれしいですよね。伝説。
お店やられているのですね。
今度お会いしたら、ルーンくださいね。
ではでは
gacha | 2007年01月21日(日) 22:51 | URL | コメント編集

パフパフおめでとう。
atsu | 2007年01月22日(月) 03:09 | URL | コメント編集

>gachaさん
ありがとう~!
GM以降はコツコツGGSをやってたんですが(忘れてる方が多かったけどww)、やっと伝説に!
1年とどの位かかったかな(;^_^A アセアセ
戦闘スキルみたいに、早く上げねば!とかじゃないので、ノンビリとw
でもやっぱ嬉しいですよね~!(≧Д≦)
今度会ったら、ルーンお渡ししますね~。
ゼヒ見に来たってくださいw

>アッ君
えへへ~(*´艸`)
ありがとう~~!
これで少しは、強化運もUP・・・??ww
こうち | 2007年01月22日(月) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

