All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

久し振りだなあ! 

category:UO日記
ちょっと最近、バルクばかりでしたので久し振りに皮剥ぎに行こうと!
でも、先日から始まったイベントの為、多分ダスタ一杯だろうなあ。
とか思ってて。
う~~ん、、、と悩んでいた所。
ヘイブンでスノさん・ビビちゃ・ゾウさん・王子の4人と会ったので、強制的にデーモンテンプルへ出動させちゃいましたw
ここ、一人じゃ皮剥ぎが追いつかないんだもん!(≧ω≦)
不器用だし頭悪いから、手際未だに悪いんだよねえ~(´Д`;)

で、早速狩ってみる。

うん。

久し振りの光景だwww
UO(070122-233701-13).jpg
死体に埋まったのwww
まぁ私は専ら皮剥ぎ係りですけどね!!!
お蔭様で、3k枚以上剥げました!
皆、ありがとう~~~~!8(≧▽≦)8


帰るころ、IRCで何やら危ない空気が!
て事で、1番へヘルプに。
私じゃ何も出来ないけど、行かないよりは何かできる。
で、ついた頃にはもう皆帰ってった後だったので、どっちから帰ろうか、様子見てたらアイスダンジョンの方は危ないらしい。
が、しばらく見てたらレイちゃんの名前見えたので、向かってみたんですよ。
そしたら、Rhaの方のお名前が!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧Д≦)

って逃げてたら、レイちゃんが落とした!
おおう!すげえ!
やっぱり私、何もしてない^-^;;;;;;;;;;;

で、とりあえずレイちゃんの後を追っかけてったんですよ。
祭壇方向へ。
そしたら、赤い文字が3人分見えて。
その中の一人がね。
レイちゃんと同じような衣装だったから、てっきりレイちゃんが追われてると思って!!!
咄嗟にアタックかけちゃったの!
「レイちゃんが危ない!!!邪魔しなくちゃ!」って。
そしたらね。。。




3人ともRhaの方々でした(>△<)



ちょっとさ~~。
あの赤い文字、読みにくいよね!!!!
全然読めないよ!!!!!
EAさん、色何とかしてよ!
濃すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、自分のモニターが暗いんだった・・・




orz




もうね、この時はパニくりましたよ><
何で3人とも追っかけてくるのーーーーーー!(≧Д≦)
で、アイスダンジョン側のの出入り口から、中に入ると新たに名前出てきますよね。
そこでようやく、レイちゃんじゃない事に気づき・・・
はう・・・。
散々逃げて、10km位走ったかな。
って、距離わかんねーーよ!www
もう目の前、ほんの数歩行けば出口ってとこで、ちぼーw
ハァハァ・・・
40km位走ったよ!!

さっきより増えてるな!!!!(爆)
そんなに距離ありませんよ(≧ω≦)

あ~~、追っかけられてドキドキしちゃったよぉおお~w
逃げるのに必死で、SS撮ってない~~!(´Д⊂)・゚・。
SS撮るマクロボタン、変えようかなあ。


お店の補充
N・S・H・B皮補充
鱗補充
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるある!
味方だと思って近寄ったら敵だったとかw
あるんだよなぁww
しばらく気づかずに一緒に走ってたり、なんでHP減るんだろうとかパニックになるw
みすちぃ | 2007年01月23日(火) 23:35 | URL | コメント編集

>ミスティたん
だよね!あるよねー!(≧Д≦)
頭の中「何で?何で?」になる><。
服装ってやっぱりどうしても似てくるから、みまちがえちゃう!
やっぱりAINはメイド服統一で!!www
こうち | 2007年01月24日(水) 01:59 | URL | コメント編集

あうー;-;
私はもっと上手に走りたいな!
ぎるめんと一緒に走ってるつもりが、
いつのまにか置いてけぼりで、
そして目の前には敵しかいないのっ><
あと!迷子も直したい。。
みや | 2007年01月24日(水) 08:16 | URL | コメント編集

いあ、私もそうだよー。
半透明とかで見えてなかった部分につっかかって、「なんで進まん?」って何度もつっかかってるんだww
だからいつも私がビリなんだよ( ̄ε ̄;)

>迷子
あれだよね。
AMにさ、皆が走った形跡の線がつけばいいのに!って思わない?
こうち | 2007年01月24日(水) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

