All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

眠くなる・・・ 

category:UO日記
26日の話なんですがw
模擬やってたんですよ。
レイちゃんの挑発に乗って、
「服を剥ぎ取ってやるぜー!」
「脱がしてやるぜー!」
とか言ってたんですけど・・・








脱がされたのは私でしたorz








ううう・・・




あまりにも脱がされっぱなしだったので!



щ(゚д゚щ)カモーン



て事で、上のPITでワンオン!
レイちゃとは久し振りじゃ!
萌えるぜ!!!!!!!!!!

1戦目。

ふははははははは!!!!!!!!
服脱がして、縛り付けて鞭打って泣かしたぜ~~~~~~~!
UO(070127-023859-02).jpg
ついでに、正義の徳も手に入れた!

2戦目以降は聞かないほうがいいよ!!!



*AINベンダーにPSC何枚か補充。
もう入らなくなるまで入れちゃった!
お買い得ですので見てってください!
スキル上げなどに使ってください~!

座標地図
→こちらから←
メイド服のベンダーですw(黒プレインドレス緑エプロン)
入口ドアから真っ直ぐ入ってった突き当たりにいますのでw
2006/09/04の日記も参考にどうぞw



で、27日(土)
夕方ちょっと入った時、ネズミを他ギルドが回してて、乗っ取りに行って成功!
サイコロ勝負になったんですよね。
なのに!
欲しくて頑張ったのに!
くそー!こんな筈じゃ!!!!!!!!

17:12 (R) 8
17:12 (u) 10
17:12 (j) 5;;
17:12 (R) こうちwwwww
17:12 (u) うおー><。
17:12 (K) ・・・・・・・・・。
17:12 (K) 2・・・
17:12 (u) 2・・・・・
17:12 (u) もらいます><。
17:12 (K) 20の間違いじゃ?
17:13 (R) ああ
17:13 (R) そうね
17:13 (R) こうち20ね
17:13 (R) ふーん。。
17:13 (u) www
17:13 (K) щ(゜д゜щ)カモーン

体育館裏に呼びつけた!!!!!!!!!!!










ウソです。
そんな時間なかったねんwww
ご飯の支度の時間だったよ!!!






で、夜は書写ベンダーの補充のため、せっせと作成。
フルスペ@3800とか、お買い得になってますので!!


多分お買い得・・・(´・ω・`)


ネクロのSBも補充しようと思ってたんですけど、寝オチばかりしてて(^_^;)
どうにも眠たくて、オチーーー!
ううう・・・
プロバつきのSB、期待してたんですけど。
特攻1冊も出ないよ!!!!!!
うわーーーーーーーーん(´Д⊂)・゚・。



*:;...;:*お店の補充メモ*:;...;:*
リコール・ゲート・蘇生などのスクロール補充。
フルスペ補充
PSC補充
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

