All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

あれやってこれやって 

category:UO日記
風邪引いて数日、ベンダーの中身ほったらかしな訳だったんですが。
久し振りに見てみたら・・・
補充しまくらないと!!!
てな訳で、まずは簡単なものから。
修理DEEDを作っていると、お客様がお一人いらっしゃいまして。
「いらっしゃいませ~」って文字打ってたら
「おひさーw」って声かけられて。
う??(´・ω・`)
だ、誰だろう??
と聞いてみると、Nana(Dill)ちゃんでしたww
UO(070208-231758-01).jpg
ななちゃんも、まさか会うとはwとビックリw
マシンガントークでお笑いの雄叫びあげながら、随分と話し込んだりw
手裏剣のお買い上げ、ありがとうございますw
あーそだwブログ見た見たw
寝る前に見たから、また後でコメント入れに行くよww

ビビちゃが、ちょっと来てーと一緒に行ってみると、新しいおうちを建てたとこでしたw
北極かよww(あれ?南極?)
また寒い所にww

そのあと、1で悪魔やってるから便乗しにいこうじぇ、と声かかったので行ってみると・・・
うわー、人が一杯(≧ω≦)
とにかく、タゲ貰わないように 死なないように端っこばかり走って隠れてました
ウロウロしてたら、うはーーーーーーーーー!
UO(070208-235237-02).jpg
何で2匹もいるねんww
せっかく死なないよう努めてたのに!
この2人から結構魔法攻撃飛んできてました・・・(´Д`;)
殺しときゃよかったのかもだけど、実は特攻忘れてったので、構ってる暇はなく・・・。

ボスも何とか引っ張ってって、アッ君たちが敵さんを遠くに引っ張ってってくれたので、少しは叩きまくれて、私2枚、保護4枚。
地道にシーカーで叩いてたけど・・・
こんたん、BHありがとーw
でもこの時、右行けば汚染モンス、左行けば敵さん、といった処で・・・
内心かなりテンパってました。
死んだら如何しよう~~(≧ω≦)って(笑)
PS入った後は、一目散に逃げましたけどね!
いやー、恐かったわあー!(≧Д≦)
だって、追っかけて来るんだもん~~~!

当たり前や!



FGHでマクロ組んでたら、いつの間にかあおたんと2人っきり。
UO(070209-013838-04).jpg
1時間くらい話し込んでましたw
色々勉強にはなったはず。。。なんだけど、もう朦朧としてたからな。
ログを画像にでも残して置けばよかった(´д`;)
あおたんの印象は「寡黙な人」だったんですけど、
実は


ありーたんと栗たん並級のS



だと昨日わかりました。ええ。
だって昨日、すごい毒舌で苛められたんだもん!!!!!!(≧ω≦)
ていうか、皆寄ってたかって言うだけ言うんだもん!
うわーーーーーーーーーーーーーーん(´Д⊂)・゚・。



おまけショット

その1
UO(070209-033928-05).jpg
こんたんの、せくしぃな後姿ですw
きゃーw鼻血ぶーーーーーーーー(*´艸`)

その2
UO(070206-200330-00).jpg
これ、ちょっと前の日ですけど掘ってたら面白い名前の人からアタックw
また今度あいましょw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ。NaNaさんよくDoomで見かけるテイマーさんだ!
うちのエルがいっぱい遊んだっていってたよ~♪
あおさんSだたのかぁーーー><
あ、、加齢臭ってなあに?
みや | 2007年02月09日(金) 20:35 | URL | コメント編集

おおwNanaちゃん知ってるのか~w
しかも遊んでもらってるww
よかったね~~!
青たんはね!Sだよ絶対!!!(≧Д≦)

加齢臭
文字の如く!
年取った人って匂うよね!
おじさんとかさ!
AINのブログ読んでて、そういう大人な匂いが漂ってたんだってww
こうち | 2007年02月10日(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

