All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

ああぁぁぁぁぁああああ!バカジャン! 

category:UO日記
採掘ベンダーの色鉄全部売り切れてた割には、お金全然増えてないなあ、と思ったら・・・













桁間違えてた・・・












0が1個少なかったよ・・・orz











しくしく・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


20:01  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだ!もぉ~~><
はやく、電話してよぉぉぉ
即買いにいったのにぃ。。。(違
Nana | 2007年02月19日(月) 22:42 | URL | コメント編集

今日も種つけ
あっ!違った
暗殺失敗です
すれ違いの夫婦生活
ですね・・・・・
NARUTO | 2007年02月19日(月) 23:13 | URL | コメント編集

>ななちゃ
自分も買われるまで気がつかなかったんだよ!!!(≧Д≦)
えぐえぐ・・・
うわーーーん(´Д⊂)・゚・。

>ナルト君
人間合体はできませんでしたねwww
すれ違いどころか、別居・・・
ていうか、いつの間に夫婦にwwww
こうち | 2007年02月20日(火) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。