All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

コウチの誕生日ケーキ 

category:UO日記
うおみんとミクシにも同じ事書いたんだけどね。
まぁ、コピペっていうね!!

ちゃんとした日にちは解らないんだけども。
2年前の2月のバレンタイン過ぎに、コウチがブリタニアに降り立ちました。
キッカケは、ふうちに誘われて。
バレンタイン企画で、友達誘えばその友達は無料で30日間できるよ、と。
ゲームなんてPSのXIとかIQくらいしかやった事なくて、水滸伝とかFF系のRPG系は肌に合わなくて、いつも最初の少しでやらなくなっちゃうんだけど、UOはどうなんだろう、って。
まぁやってみるかー、って軽い気持ちで始めたんですよね。
それが・・・
皮剥ぎに夢中になり、家も建てれるって聞いてからは必死でウッシャー君の皮を剥いで、ヘイブンで行商して、無料期間の間にお金貯めて、8*8のサイズだったけど、おうちも建てて。
もちろん、ツッチーの棺おけの中から、ちまちまと宝石拾ったり。
この時はまだ、自分走ってても、皆が歩く速さより遅かったなあ。
それでもドラゴン倒しに、泣きながらダスタへ往復したっけ。
この頃、トクノMAFがもう始まってたから、武刀の天地入れて、道場へ行って赤閣下を倒しに行ったよな。
でも遅いから、私が行き着く頃にはもう死んでるんだよね・・・。
月狼行ったり、ルンビ行ったり、ヤマンドンいったり。
ヤマンドンなんて、多分今でもソロで殺せないよ!!!

そんな訳で(どんな訳だ・・・)
ゲームの中のキャラだけど、感慨深いわけで。
コウチ生誕を祝って、誕生日ケーキ作ってもらいました!
私、ケーキ屋に勤めてるんだけど、
うちの店、ケーキに絵を描いてくれるんだよね。
で、ずっと前に自分で描いたコウチの絵をもってって、描いていただきました。
それが写真のようになったわけなんだけども。(くりっくひあ)
cake.jpg
ふふん。







食えるのか・・・( ̄ε ̄;)
勿体無くて泣きそうww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


17:31  |  UO日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わああ。
はっぴぃ☆ばーすでぃ!
すごいなぁ。ケーキだ!
私も食べるの手伝ってあげるよ~♪
こうちさんの顔も食べちゃうのかな・・・
数字の2って2月の2?
ちょっと気になった。
みや | 2007年02月23日(金) 18:15 | URL | コメント編集

ありがっとーーー!8(≧▽≦)8
今夜のオヤツは、ケーキだじぇえ!

え・・・今夜??wwww


数字の2は「2歳」の2だよww
こうち | 2007年02月23日(金) 19:33 | URL | コメント編集

おぉ~、月日が経つのは早いのうw
当時の画像にこうちが写ってないか探してみたけど・・・無かった(´・ω・`)
じゅの | 2007年02月24日(土) 00:44 | URL | コメント編集

おめでとう!
なるとは2年前の2月13日にUO始めてますよ
ちょっとだけお兄さんですねw
NARUTO | 2007年02月24日(土) 01:23 | URL | コメント編集

なるとのケーキもお願いしますw
NARUTO | 2007年02月24日(土) 01:24 | URL | コメント編集

>じゅのち
うんうん、あれからもう2年たったよ~。
当時SS撮れるソフト持ってなかったから、何も残ってないんだよね~。
あったら欲しかったのに、残念(≧ω≦)

>ナルト君
ありがとー!
って、えええ!!!
マジですかwww
そこまで似なくてもwwwww
後一年待てば、似非に乗れるようになるね!

仕事帰りにでも店に寄りますか?www
こうち | 2007年02月25日(日) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

