All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

えぷえぷー!!ろんろんー!! 

category:UO日記
店の補充準備もそこそこに、PS行ってきました。
記憶力のない私は、どこへ何沸きだったのかもう忘れてますが(≧ω≦)
(これ書いてるの、25日・・・)
最初は、POT樽作るための秘薬買ってたんですよ。
で、ミヤちゃんと一緒にF灯台のワイバーンを見に行きましてね。
で、ついでに4番通ったら、ネズミ湧いてたんですよ!!
で、5人くらいで回してたんだけど沸きが悪目なのと、誰かくるー!ってんで、沸き悪いならってんで帰ったんですよね。
↑「で、」が多いなwwww

ここまでは覚えてる!
この後が思い出せん!!!!(≧Д≦)
この後、どこ回したんだっけーーーー!

ああぁぁぁあああ!そう、そうだ!
DSPだ!
私が初めて保護かけたのです!
で、バックの中に出たのは弓20!
他にも20出てたみたいで、緊張しながらGHに帰還!
さて、戦果は?
UO(070223-233736-03).jpg

UO(070223-233738-04).jpg

UO(070223-233743-05).jpg
うっしゃー!
サイコロの熱き戦いが!!!!!!












orz








2番だった・・・
(`⊿´;)・・・チッ

さて、次はどこだったでしょうか。
う~~ん、と唸りながら頭の中で地引網・・・
確か、6番行こうとお船に揺られて上陸したものの、Rhaキターって事ですぐ帰ったんだっけね。
それで、4番いったんだっけかな?(´・ω・`)
どこかがアレから回したみたいで、ボスだけ殴りに行ったんだった。
で、戦果はというと!
UO(070224-000311-06).jpg

UO(070224-000312-07).jpg

UO(070224-000314-08).jpg
ほほう!!!


び、微妙だけど何も出ないよりはいいね!(ぇ
サイコロ勝負は、確かここで勝っちゃったみたい・・・。
何でさっきじゃなかったんだー!
アナ15貰ったよ。


さて。
先日ニラマで取引したりして、お金貯めてたんですよね。
インゴットのN鉄25万個、ダル1万個、黒1万個。
弓20、テイム20とか。
で、銀行の中に仕舞ってある100万小切手を数えてみる。
うむ。
16枚以上ある!!!!!!!
てことは!!!
エプロン買える~~~~~~~!
ひゃっほーーーーーーーーーーー!8(≧▽≦)8
早速友達に聞いてみる!!
で、結果はというと!!!!!

UO(070224-004528-12).jpg

これだーーーーーーーーーーーーーー!
お友達のお二人さん!!!!!!
ありがとぉぉぉおおおおおおおおうううううううう~~~~!

で、早速この日の為に取っておいたブレスを掛けてみた!!!!!!
UO(070224-005012-17).jpg
うひょ~~ん!
宝の持ち腐れかもしれないけど、これで1秒でも2秒でも生き長らえるなら!(ぇ

早速、蛇沸きに行ってきました!!
いってきました!
いって・・・
いっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。






沸きおそっ!!!






遅すぎです。
探しつかれて、たまに祭壇でぼーーーっとしたり・・・
UO(070224-012904-22).jpg
時間見てなかったけど、ボス終るまで1時間かかった感じ?
なーのーに。
この時、何が出たっけ???(´・ω・`)
SSがないよ!!(`□´)ノ===卍卍



◆おまけ
UO(070223-023120-01).jpg

UO(070224-111251-01).jpg

うわん!(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:30  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

