All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

秘薬って。。。 

category:UO日記
POT樽作るのに、秘薬がねぇ・・・∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

ってことで、今日はずっと秘薬を買いに転々としてました。
派閥ベンダと、NPCの安いとこだけをチョイスしてぐるぐる回るんですけど、秘薬ってお金幾らあっても足りない、って感がひしひしと。
ちょっと買うだけで、あっという間に100k使っちゃう。
秘薬使うのもあっと今。お金飛ぶのもあっという間。
ビンボーはツライ・・・( ̄ε ̄;)

って思っちゃった今日この頃。

結局今日は、秘薬の買い物してPOT樽作ってたらもう2時とかね。
皮剥ぎに行く気力もなかったので、ねんねしました(´・ω・`)

あう、ひな壇見に行きたかったな!(≧Д≦)
釣りもしたいし、トレハンもしたいし、テイム上げしたいし、皮剥ぎもしたいし、鍛冶バルクの小口探しに行きたいし、裁縫の布バルクこなしたいし、裁縫バルク用の皮も欲しいよーー!(`□´)ノ===卍卍
真実の本も、全然集めに行ってないしー。
やりたい事一杯です。
順番からして、期間限定のひな壇と真実の本集めからかしら・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:12  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな時は腐りでゲッツだ!
じゅの | 2007年03月03日(土) 09:45 | URL | コメント編集

おおーー!!!!
そういえばその手があった!!!
最近全然見てないなあ・・・
こうち | 2007年03月04日(日) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

