All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

ひな壇みてきましたよw 

category:UO日記
去年は見損ねたので、今年こそは!と張り切って見に行ってきました。
UO(070302-223110-05).jpg
張り切りすぎて、真ん中で歌っちゃったり・・・(´・ω・`)
染め樽で手持ちのポーチ、染めてみたんだけど、、、
ピンクというより、紫だった・・・
もうちょっと可愛い桃色とかにならなかったんですかに?

その後は、酸ボスと水晶ボスに行ってきました!
UO(070302-231508-07).jpg

UO(070303-001556-08).jpg
まぁ今回も、透明なエプロンだったというね!
素材を分け分け致しました!

黒先生だして、ペット育成したいねーって話が出たので、樹登場!
ナルト君's 奥様ではありませんよ!!
いつの間にか、うちのギルメン内で子供の話で持ちきりです(≧ω≦)

最初はルンビとメアを当ててたんだけど、まぁレスもタクもGMなんでアナ上げたかったけど、一向に上がる気配無しだったんで、ペット変えて、クーシーと凶暴オスタを当ててみることに。
全然育ててないんだよね(^_^;)
始めた時の、クーシー(ブルームーン)と凶暴(カイ)の状態。
UO(070303-012600-12).jpg

UO(070303-014138-18).jpg

で、黒先生のスキル状態は、というと。
UO(070303-010919-11).jpg
うははww(^_^;)
かなり強そうな先生。
りさちとコンたんと3人で、IRCで雑談しながら育成ちゅうの図。
UO(070303-014247-19).jpg
たまたま3人とも皆違うペットで、内心吹いたw
始めた時間が遅かったので、3時過ぎちゃったらもう眠くなってきて(≧ω≦)
ここまで育ちました!
UO(070303-032659-27).jpg

UO(070303-032722-28).jpg
GMまではまだまだ先が長そうです(≧ω≦)

ちなみにうちの凶暴、マナがあるんだけど他の子もそう?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:04  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

