All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

嫁じゃないですから! 

category:UO日記
掘り掘りしてたら、野良ヒーラーが寄ってきて、ゴキの隣で止まってたんですよ。
そしたら・・・
野良ヒーラーの股間からこんなものがはえてました!!!!!!!!!
UO(070305-180119-00).jpg

何ですかコレは!!!


ローブから出てますよ!!出てます!!!
えええーーーーーーーーーーーーーー!
しかも、この野良。
得意げに腰に手を当てて、俯きながら見てます!!!!!
ぐっはーーーーー!(≧Д≦)


まぁよくみりゃ、何だか解りますけどね(´・ω・`)
ネタですよ、ネタ(`・ω・´)b


掘り掘りしてると、マキぽんからお呼び出し。
ナルト君が来てるそうで。
最近会ってなかったので、顔出しにw
会うなり

「嫁が来た」

とかいうの、やめてください!(≧Д≦)

とか、
UO(070305-233953-04).jpg
嫁の連発でした(≧ω≦)
しかも妄想妊娠までwwww
えーーーーーーーーーー!
してませんから!!!!
ナルト君ファンに殺されそうで恐いです!
嫉妬の嵐が!!!!!!
命がいくつあってもたりませんYO!

とにかく!!
嫁じゃありませんから!!(≧Д≦)


この後、ボン団の方たちとワンオンさせていただきました。
昨日スキル構成変えたばっかりなので、どんなもんか、とそれも兼ねてやらせていただいたんですが、、、
回復に必死で、相手のHP減らす事できませんでした(≧ω≦)
うぅぅ (/_<。)
武器の方は、まだ試行錯誤なので、ちょこまかとあの手この手と、換えてたんですけど、どれもいかん。
ああ、武器が悪いって意味じゃなくてね。
組み立てがねぇ・・・
まだまだヘナチョコですが、またお相手してください(≧ω≦)

そのあと、あおたんから愛の鞭が。
ふうちとれいちゃんとで、1対2でやれ!と・・・
モチロン、1は私(´・ω・`)
まぁ結果は聞かずとも・・・。
課題ありあり。(減っていかないよ)
HP管理が精一杯で、詠唱まで見れないよー。
1個に集中してると、周り見えない・・・
皆すごいなあ(≧ω≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:27  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつきさんの愛され度に嫉妬
aki | 2007年03月07日(水) 00:41 | URL | コメント編集

akiさま・・・い、いあ・・・
そうは申されましても(;^_^A アセアセ
Fで掘りましょう!
うん!
(≧ω≦)
こうち | 2007年03月07日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

