All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

愛ドラ育成 

category:UO日記
今日は乗りドラを黒先生にぶつけての育成w
いああ、死にまくってるからさー。
平均値位には、戻したいなあ、と前から思ってたんですよね。
そしたら、今日りさちが「黒エレやってるよー」って誘ってくれてw

最初は、その時イツキだったから火ゴキを当ててたんですよね。
対ナルト君ように育てようと!


30分位して、「やっぱいいや」で結局キャラ変えwww


やっぱり先に乗りドラ育てたい!
て事で、乗りドラ×2とレッサーを黒先生にアタックーー!アタックー!
UO(070308-234643-14).jpg
普段乗ってる愛ドラの上げ初め時。
UO(070308-223801-09).jpg
ちょwwwwwwwwwwww
タクが27.7ってwwwwwwwwwwww
ひくーーーーーーーーーーー!(≧Д≦)
どんだけ死んでんですか(´Д⊂)・゚・。

どれだけあがるかなあ、とりさちと2人で黙々と・・・
黙々と・・・
もくもく・・・
も・・・




あ、あがんねーーーー!





3時間たっても、タクだけ0.1すら上がってない!
な、なんで??
どうして?
なぜなのよぉぉぉおおおおお!!!!!(≧Д≦)

低すぎるんじゃ。。。
とりさちからのご指摘が。
牛相手にアタックしてみれば?
って言われて、
「ええぇぇぇええ?う、うしーーー??」
(≧ω≦)
牛ですか・・・
うーーん、と唸ってた所に、コンさんが乗りドラを連れてきてくれた!
おおお!
試しに、愛ドラをその乗りドラに当ててみた。
そしたらなんと!!!!!!

一瞬で30に!!


え、えぇぇえええ???
ま、まじでーーー???
コレは凄い!
そのまま続けて、アタックー!アタック―!
見る見るうちに、上がっていくタク。
こ、こんな事ならもっと早く・・・orz

30分位乗りドラに当てて、2時になったのでお開きに。
さて、10時半から始めて2時までの結果はというと!!!
UO(070309-022838-16).jpg
おおおお!
な、なんとか人並みにwww
レスもアナも上がって、いいかんじ。
また時間のある時に、黒先生にお世話になりますw

きょ、今日はペット育成だけっす・・・
あれー?POT樽は?
(≧ω≦)


◆おまけ
UO(070308-153840-00).jpg
夕方、PMネクロキャラで初めて狩りに行ってみました。
魔法での狩りはやった事ないから、悪戦苦闘。
戦死の方が楽だ・・・
とか思ってたら、ウッシャー君の汚染版が・・・
じっとこちらを睨んでます(≧ω≦)

UO(070308-193243-04).jpg
ペット育成中に、ブログ書こうとページ開いてナデナデしたら
「かけ」って言われた・・・
かけ=書け(命令形)
だよな、きっと・・・
み、見抜かれてる・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:20  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

