All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

サルベージーーー! 

category:UO日記
アッ君から大容量の動画ファイルを受信してて、受信の終わりごろになるとUOとかが固まって動かなくなるので、今日はサルベージしてました!
釣りスキルもまだやっと97だしね。
て事で、ぱしゃーーん、ぱしゃーーんと釣り三昧。
そういえば先日、ほやっちのサイトの4コマで熊に変身して釣りしたら萌え~~!って載ってたので、試しに私もやってみた。
UO(070311-004814-00).jpg


萌え~~~!8(≧x≦)8




ハァハァ・・・
か、かわいすぎる!!!(≧Д≦)
どうよ!!!!(*´艸`)
この画像は、竿を投げる時のモーションなんですけど。
うはうはwwww

さてこの日は、Lv1が8本、Lv2が5本、Lv3が3本でした。
Lv3が少なかった(≧ω≦)
シーサーペントからボトル取れると思ってたら、GMじゃないと出てこないのね。。。
後でパラリ詠んで気がついた┐('~`;)┌
ビッグフィッシュは、4匹くらい釣れたけど、あまり大きいのは釣れなかったなあ。
この日の大きいのは、これ。
UO(070311-013350-03).jpg
もうちょっと大きいの欲しいなあ(≧ω≦)

明け方近くに、デスパで青が一人PSしてるという事で、こんたんあおたんゆみたんで襲ってきました。
20は出なかったけど、15が3枚。
皆15はイランという事で、いただいてきましたw
うーん。
私がボス叩いてると、すんげー時間食う・・・orz


今日は取引がありましたw
採掘宝石のシトリン150個、売れないか?っていう話がナナちゃんからきましてね。
ちょうど150個位もってたので、取引にGO!
お相手が大きいギルドのギルマスさんだったらしくて、ビックリw
懐が少しあったまったけど、シトリン在庫無しになったので、また気長に掘り掘りしますよ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:53  |  UO日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オペラがたんゆみたんで襲うの?
BlogPetのオペラ | 2007年03月12日(月) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

