All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

もっとこう・・・ 

category:UO日記
動けるようになりたい今日この頃。


ナナちゃんの日記(3月12日付け)にあった染めれる泉を見に行こうと、徳之島行って来たんですよ。
場所は解ってるので、シタデル入口からちょい走って見に行ったんだけど。。。



何もありませんでした┐('~`;)┌



あ、あれ~~~~~??????



お、おかしいな。
ここでいいんだよね?
って、ナナちゃんの日記見ながらウロウロしてたんですけど。
やっぱりない。

しくしくしく(´Д⊂)・゚・。


期間限定???


∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?


がっくし。。。orz
また日を改めて見に行ってみるかなあ。



て事で、ついでにレッサー狩りしてたけど、8番ネズミ!とのことで、行って来ました!
沸きが遅くて、クルクルくるくる回ってて・・・
この時誰も来なくてよかった(´д`;)
レッサー狩りの時、保険金もったいなくて、狩りに使わない戦闘用の武器おいてったんですよ。
それ忘れて、そのまま出かけちゃってて。
はう(´Д⊂)・゚・。
NVよろしく!って言われて「あい!」って元気良く返事したものの・・・
帰ってから気がつきました、てへw

この後、模擬しましたー。
赤組対AINの3vs5・・・。
そ、それでも負けっぱなし・・・
自分はタゲ取るのに必死で、周り何も見えてなくてとんでもない所走ってるし。
武器落とされてる事気づいてないし。
何もかもだめだーーー!
もっとやりたかったけど、時間的にアウト。
全然前に進まないなあ・・・


あ、そうそう!
この時出たPSの15と20、AINベンダーに入れますからね!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:22  |  UO日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ない! ないよー!!!
まじ、なんもないー!

ルーン焼いてあったから
まちがってるはずないんだよ!
うぅ、、期間限定だったんだね・・・・
Nana | 2007年03月15日(木) 00:41 | URL | コメント編集

うっ・・・やっぱりか(≧ω≦)
私も昨日見に行ったんだけど、なかった・・・orz
期間限定だったのかあ。
こういう期間限定モノって、他にもあるのかなあ?
発表はされないのかねえ?
こうち | 2007年03月15日(木) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

