All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

モニター買った! 

category:UO日記
前々から「モニターが暗い!」と言ってましたが。
つ、ついに!!
新しいモニター買いました!!!(≧Д≦)
友達からタダで譲っていただいた物ですので、あまり文句は言えないんですが。
どーーーにも暗くて見難かったので・・・
買ってきちゃいましたよ~。
予算は3万円・・・orz
うっ・・・
最近の新しい液晶の、ツルツルの方は買えませんが。
まぁ写り込みで見難そうだったから別にいいんだけど。
つや消しで19インチ、LG製で何かいろいろ説明書きしてあったけど、まぁ29000円くらい!


ちゃりーーーーーーーーーーーん!!!


早速、夕方でしたけど設置や設定したりなんかして、ちょっとUO入ってみた。




ぬおおおおおおお!∑( ̄□ ̄;)





あ、明るい!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]





ままん!すんげーーーーーー明るいよ~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あまりの明るさに、頭痛がするほど・・・orz



だ、だめじゃん。
コレに慣れるしかないんか。
一応ガンマ-50とか、コントラストとかもかなり下げてはいるんですが。
白いページ見ると、眩しくて目が痛い。
な、慣れですかね。
ていうか、今までが今までだったのか・・・。
例えば。
1月20日のこの日記。
レイちゃんが馬に乗ってるこの画像
私、レイちゃんが馬に乗ってるだなんて知らなかった。
画像処理して初めて、「あれ、馬に乗ってたのか」って後から知ったもの。
2月にリア友の自宅に遊びに行った時、ちょっとこのブログを友達のPCから見せてもらったら、画像処理しなくても馬が見えてた・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
かなりビックリしたよ。
それからというもの、やっぱりモニターだけでも変えないとなあ、と悶々としてましたが。
ついに念願叶って、手に入れました!
ひゃっほーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あまりの嬉しさに、この日はPS三昧!
オフが多かったので、珍しく私が沸かしに行ったら2度続けてネズミが湧いた!
いやー!調子いいねえ!




出たものは聞かないでね・・・orz





アオたんのあの服も!!
かなり光って見えた!!!おおう!
いや~~、こんなに違うものかぁ。

結局夜通しPSしちゃったもんだから、夜が明けちゃったよ!(≧Д≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:12  |  UO日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も16日にモニター買いました^^
LG製の20インチワイド!
横広くて良いよ~
値段は3万5千円でした。
Vanessa | 2007年03月20日(火) 03:09 | URL | コメント編集

先月モニター買いました!
17インチ・・・・
中古で15000円・・・・・
NARUTO | 2007年03月20日(火) 06:34 | URL | コメント編集

>バネッサさん
なんと!バネッサたんもモニター買ったのね。
いいなあ、ワイドかあ!(≧ω≦)
ワイドのサンプル品で、3Dの戦争モノのゲーム画像が流れてたんだけど、横広くていいなあとは思ったんだけどね。
映画観るし。
でもUO的にどう映るか、解らなくて(^_^;)
どう??
まぁ予算の都合もあったんだけどねw
20インチワイドなら、19インチの縦とそんな変わらないよね~と思って、断念w

>ナルトたん
なんと!!
ナルト君も買ったのかww
うちら3人、息ぴったりだね(えw
ハァハァ3兄弟ならぬ、鉱山3兄弟(うちPK2人w)
17インチでも充分見れるし!(;^_^
こうち | 2007年03月20日(火) 14:39 | URL | コメント編集

UOはね、全然問題ないよ
フルスクリーンにするとさすがに
おデブちゃんになるけど・・・(^o^;

アーケインサークル作りたいんだけど
パーフェクトエメラルド1個足りないの
今度もらいに行くから逃げないでね
絶対だよ!
殺さないから・・・・・・・・

たぶん・・・・・

きっと・・・・・


えいっ!(>Д</~~~~~×
Vanessa | 2007年03月21日(水) 01:03 | URL | コメント編集

なるう、フルスクリーンにしなければいいのかあ。
しまったー!(≧ω≦)

>エメラルド
な、なぬ!!
じ、じゃあ他の人から貰っておいで!!
うわん!(≧Д≦)
こうち | 2007年03月21日(水) 04:09 | URL | コメント編集

今日とある店で50インチのモニターが
99800円で売ってました(中古ですけど)
しばし財布と相談・・・・・・
よし!買うぞと思ったけど置く場所ないじゃんTT
やーめたw
NARUTO | 2007年03月22日(木) 00:57 | URL | コメント編集

ご、ごじゅう・・・(ー'`ー;)
置く場所もそうだけど、でかすぎて観にくいよきっとww
どんだけ離れなきゃいけないのかなw
にしても、50インチで10万弱かあ。
でかいなーw
こうち | 2007年03月22日(木) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

