All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

PS・スクロなどなど 

category:お店補充メモ
◆19日に補充したもの
・皮鱗
・インゴと宝石
・PS
・FSスクロ
・修理DEED

採掘宝石のシトリン以外の相場が今一解らず・・・(ー'`ー;)ムムッ
1kで売ってるとこもあれば、6kで売ってる所も。
POTリング以外は中々需要ないし。
もうちょい安くしようかな。
まぁ、あれだ。
自分で作っちゃえ?(w

PSは15勝ち取っても、結構自分のキャラに食わせちゃうので、中々売れるとこまでは。。。
でも今のところ、アナとか盾が入ってるはずー。
扇動とか騎士とか、マイナーなものばかりだけど( ̄ε ̄;)

FSスクロは、数日前からアオたんに「補充しろ!」といわれてたのに、すっかり忘れていたという。。。
ダメジャン。
で、やっと入れました(≧ω≦)
アオたん見てないと思うけど、補充したからね~~!
要求どおり、100本ずつ×6セットだ!
(たまたま在庫であっただけっす)
ブランクスクロ買わないと、100本ずつ作れないじょーしくしく(´Д⊂)・゚・。

Boneバルクを自宅から店に移動させたら、かなり空いた。
骨集めが中々できないから、Boneバルクだけ売ろうかな、なんて思案中。
ていのいい倉庫扱いになりそう(^_^;)
Bone大口は結構出るのに、他の大口が中々でない。
小口が貯まる一方だ・・・
そんなもんか・・・orz

先日、鱗を値上げしました。
皮と同じように取れるのに@18とか安すぎだろう、と思って(^_^;)
皮も少し値上げ。
すみません(≧ω≦)
でも、相場よりは少し安く置いてます。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:42  |  お店補充メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

