All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

マゲ20出ちゃった! 

category:UO日記
ネトラジ聞いた後、12番行ったり来たりしてたような。
もう既に覚えてないとか、人間大丈夫か、私・・・。
で、心地よく寝たいねー、とDSP乗っ取り。
横文字苦手なので、どこのギルドがいたのかさえ解らないんだけど、
青いギルドと、ROMがいる中、祭壇入ってボスぽかぽか!
ああーー!って言ってる間に、まだボスのHPかなり残ってた筈なのに、いきなりおっちんじゃって、PSがかばんの中に2枚!
何が出たかなあ?と急いで確認!
早く逃げなきゃ!とか思ってるところに、確認したPSはなんと!
UO(070324-020638-00).jpg
ま、ま、ま、ま、ままままままマゲ20が入ってるぅぅううううう!!!!
ま、まじでーーーーーーーーーーーーーーー!
手が震えて、誤字だらけで「まほy20@」って打った気が。
(もっと酷かったかな)
もう1枚は
UO(070324-020641-01).jpg
音楽15。20が入っただけでもすごいのに、15までもが!
いあ、普段は10しか私でないからさあ。
何かすごいよ、今日は!
手が震える中、宇宙から帰還。
震えすぎて、何言ってるのか自分でも解らない位、誤字ってた。
UO(070324-022130-05).jpg

UO(070324-022132-06).jpg

UO(070324-022135-07).jpg

他もこんな感じで、結構豊作でしたー。

サイコロは、、、はっはっは・・・orz

この後、寝オチしてたらすぃ。


そうそう。
22日にルーンばら撒き宣伝したんですよ。
久し振りに。
目的は、PSC110なくしたい、15も売れないかなあ?
って事だったんだけど。
POT樽や皮、インゴットは多めに入れてたのに、なぜか売れたのは、
天ぷら粉、カッパールニックでした。
ブロンズルニック補充するの忘れてたし・・・。
お店の方のストレージが今100切っちゃってて。
おかしいなあ。
ついこの前は、まだ200あったのになあ。
どこに何があるんだろう??


ちょっと前の画像。
UO(070318-072643-03).jpg
これ、なんの会話してたんだっけ?
すでに記憶がなく・・・(ー'`ー;)

じゅのちたちと酸ボスいったりー
UO(070321-010821-00).jpg

コンたんが懐かしいフレーズしゃべってたりー
UO(070321-015922-02).jpg

みやちゃんたちと酸ボスいったりー
UO(070322-010247-00).jpg


酸ボスは相変わらず、1回は死ぬんだなあ・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

