All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

はぁ・・・ 

category:UO日記
GHのPITで1onしてたんだけど、ジャムさん苦手だ(≧ω≦)
ディザなんてーーー!
嫌いだーーーーーーーー!
うわーーーーんヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
な、日でした・・・。

自己蘇生の徳上げ、今日でMAXになりました!
わーいw
あとは、エスコートの方だなあ。
サボってたから、今日やってやっと丸が5個。
ま、まだ随分かかるな・・・orz
これ、戦士でも2段階進むのかなあ。
MAXになれるのかね・・・
って話がでたんですけど。
よし。
私が試してみようじゃないか!
てことで、メイジの人ご協力よろりんですw

そうそう!
今日も栗たんキャラで、ありつんが動かしてるのかと思ったら、栗たんでした!
体調不良で暫く休養してたんだけど!
おかえりーーーーーーーー!
って、ちょっと前に復帰はしてたんだけどね。
会えて嬉しいよ~~!
栗たんらぶーーーーーーーーーーーーーーー!(*/∇\*)キャ


あと、はぁ?みたいな事あって、はぁ?みたいな話を聞いて、はぁ?みたいな(ry
はぁはぁ・・・
うりちゃんと2人で朝の5時半まで話をしてましたwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:28  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オペラがメイジのよるんだよ♪
BlogPetのオペラ | 2007年04月02日(月) 17:38 | URL | コメント編集

こうち><。
いろいろ話して楽しかったよー!
ていうかいつも聞いてくれてありがとおお!
うり | 2007年04月03日(火) 00:49 | URL | コメント編集

危険人物・ギルド情報にAIN載ってますね。
うみ | 2007年04月03日(火) 12:55 | URL | コメント編集

>うりちゃ
いえいえw
こちらこそー!
思うことは一緒だ!
たくさんはなそうぜー!

>うみさん
はじめましてー、かな?
書き込み有難うございます。
お犬様のとこかな?
うちは、PSギルドでかつ、乗っ取りもします。
底辺なりにも、乗っ取りしに行く時は、青ネームも殺しますので、これは別に気にするところじゃないので、大丈夫ですーw
わざわざ有難うございます^-^
こうち | 2007年04月03日(火) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

