All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

色が沸かない! 

category:UO日記
何やったかなあ、と地引網・・・(ー'`ー;)ムムッ

土曜日は、あおたんのレッサーをテイムしに、栗たんとうりちゃんと3人でシタデル入口の周りをぐるぐる・・・

ぐるぐる・・・

ぐるぐる・・・




色つきが沸かねぇぇぇえええええええ!!!!

(`□´)ノ===卍卍


色つきがいいなあ、とあおたんの要望でしたが。
どれだけ狩っても、色が沸かない!
1匹緑がいたけど、レス低い。
仕方なく、ノーマル色でガマンしてもらった(´Д`;)


テイム行く前に、GHの罠箱補充してたんですよ。
で、IRCであおたん達としゃべりながら、出来上がりチェックしてたんです。
そしたらね・・・
喋ってるのに夢中になって、HPなくなってるのに気づかないまま、罠箱Wクリしちゃったんですよねwwwww

「あ゛あ゛っっ!!!!」


って空しい叫び声がGHに響き渡り・・・
うううっ・・・(´Д⊂)・゚・。

IRCでは

04:19 (Koh_chi) 罠箱で
04:19 (Koh_chi) しんだwwwwwwww
04:19 (Koh_chi) 蘇生おねがい><
04:19 (`u`ri) いくwww
04:19 (Atsu_) ブロリー反則的な強さだな
04:19 (Fuuka_) ひい
04:20 (Ao0) ホント
04:20 (Fuuka_) まあこのきゃら
04:20 (Fuuka_) 蘇生できない
04:20 (Ao0) 期待を裏切らない
04:20 (Fuuka_) んだったけどね
04:20 (`u`ri) wwwwwwwwwwwwww
04:20 (`u`ri) ママうけるww
04:20 (Ao0) ひとだなぁ

って言われる始末・・・。
うううっ・・・


日曜日は、遅めにログインしました。
送別会があったんですが、飲めない代わりに多めに食べてたのがいかんかった・・・
食いすぎて、腹の調子悪くしました。
戦闘の途中で、オチ。
AINベンダーの補充に切替。

プチレアが欲しくて、盗み50のステハイキャラ欲しいな、と前々から思ってて。
ステハイのスキル上げ開始。


あれ?
白豚のスキル上げは~??^-^;;;;;;;;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:30  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

