All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

盗みデビュー! 

category:UO日記
ちょっと買い物に出かけてたんですよ。
で、飛んだ先の店がちょうど神殿の近くだったらしくて・・・。
UO(070411-233158-02).jpg
いつ飛んでくるか、ドキドキしてました・・・(≧ω≦)


さて、ハイドもステルスも60過ぎたので、ステハイ上げがてら、プチレア盗みに行ってきました!
デビューです!
でも全然情報しらないので、片っ端からとりあえず道具屋さんと武器屋さんに行ってみました。
ココナッツ欲しかったのに・・・
一つもなかったですよ・・・しくしく。
で、武器屋さんでワイヤーのっかってたんですよ!
机の上に!
「え!ワイヤーって見えるところに沸くの!」
と、嬉々と飛び跳ねてたのに!
UO(070412-002223-04).jpg
タゲっても盗れませんでした・・・orz

で、道具屋さんでスイカ盗ろうとしてたんですよ。
そしたら
UO(070412-004015-06).jpg
いきなり画面にLTみたいなイカズチが天辺から降ってきて・・・

ガード死しちゃったよ!!

ガードなんて!!!!うわん!(´Д⊂)・゚・。


で、凝りもせず盗もうと思ってたんですが。
UO(070412-004231-07).jpg
ガードが張り付いてて・・・
しくしく(´Д⊂)・゚・。
いなくなるまで、辛抱した!

で、ココナッツ欲しかったのに、どこ開けても出なくて出なくて。
ベーコンは出るのになあ。
スライスベーコンとか。
カボチャも出た!
と喜んでると、房のバナナ出た!
UO(070412-012718-10).jpg
まずは盗る勉強だー!と意気込んでいたんですが・・・。
ここ、人多いよ!!!!!!!!
UO(070412-012721-11).jpg
一人は絶対こっち向いてる!(≧Д≦)
結構そっぽ向くまで待ってたんだけど、中々そっぽ向いてくれなくて!

・・・・・・・・。





5回死にましたwwwwwww







えへーw

とにかく、全然盗み知らなくて、今日はまずは、道具屋とか武器屋の箱の中身見てましたー。
でもさすがに、ガード死いたいなあ。
ウリちゃんの言う通り、ノー保険で行きたいと、つくづく思った!
うわん!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:17  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶対ノー保険で最初はトラメルオンリーで
やったほうが節約にはなるなー!w
あと素手でやったほうが成功率UPとかじゃ
なかったかしら・・・?(ちょい不明)
うり | 2007年04月13日(金) 02:31 | URL | コメント編集

ああ、鍵開けも手袋とったほうが
成功率たかいよーって、聞いたことある
都市伝説かって思ったりもするけど
でも、わらにもすがりたい気持ちもあるww
こうちちゃん、がんばって!
あたしも今度やってみるwww
Nana | 2007年04月13日(金) 08:34 | URL | コメント編集

>うりちゃ
ホント、節約しないとお金すぐなくなりそうww
素手でやった方が成功率あがるのかあ。
なるう!

>なな(Dill)ちゃん
鍵開けがそうだよねー。
この間、パラ箱開けようと思ったら開かなくて、パラリみてから素手で開けてみたら、一発であいたww
やっぱ、プチレアだよプチレア!www
かわいい~~~!8(≧x≦)8
こうち | 2007年04月13日(金) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

