All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

マゲ20また出た!! 

category:UO日記
地味なスキル上げ、何日目でしょうか・・・
やっとステルスがGMになりました!!(≧Д≦)
次は、忍者だぁ・・・
装備の関係上、マナきついと思って平行してやらなかったんですよねえ。

夜はPS三昧でした。
途中、BOMさんがSボスやってたので、行って来たんですけどね。
まぁ役に立たず。
GHのPOT樽が減ってきたんで、皆さんが偵察いってる間に、しょりしょりしょり・・・
しゃりしゃりしゃり・・・
何か途中、皆に苛められまくったんですけどね!!

02:57 (ふうち) ぷんぴん!(←昨日私が「ぷんぴん」と誤字った)
02:57 (コウチ) がん
02:57 (コンたん) wwwwwwwww
02:57 (コウチ) ぷんぷんだもん!
02:58 (コンたん) ふーかさん よく覚えてるw
02:58 (ふうち) んむw
02:58 (すがっち) ぷんぴんて
02:58 (すがっち) どうあがいてもできない誤字だろ・・・w
02:58 (ふうち) 多分
02:58 (ふうち) Uと
02:58 (ふうち) Iを
02:58 (ふうち) うちまちがえたんじゃ
02:59 (ふうち) ないかなー
02:59 (コウチ) だよww
02:59 (すがっち) あー
02:59 (すがっち) なくはないかw
02:59 (コウチ) 他になにがww
02:59 (コンたん) ぷんぴん
02:59 (ふうち) んむw
02:59 (ふうち) ぷんぴん!
02:59 (コウチ) (≧ω≦)
02:59 (コンたん) wwwww
02:59 (コウチ) ち
02:59 (コウチ) ちがうもん!
02:59 (コウチ) ぷんぴん!
02:59 (コウチ) dまおん
02:59 (コウチ) あううううう
02:59 (コウチ) ぷんぷんだもん!
02:59 (ふうち) dまおん
02:59 (コンたん) まおん・・・
02:59 (すがっち) dまおん
02:59 (ふうち) まおん
02:59 (すがっち) ぷんぴんdまおん
02:59 (コウチ) (>△<)
02:59 (コンたん) wwwww
02:59 (れいちゃ) 02:45 (コウチ) dまおん
03:00 (れいちゃ) 記録。
03:00 (ふうち) ぷんぴんdまおん
03:00 (コウチ) がん
03:00 (すがっち) もはや原型がない
03:00 (コウチ) み、皆してー0----
03:00 (ふうち) -0-
03:00 (コンたん) wwwwwwwwww
03:00 (コウチ) ううう
03:00 (コンたん) どこまでも なんていうかww
03:00 (クリたん) さすがに
03:00 (れいちゃ) -0-
03:00 (クリたん) 今のはありえない。。。
03:00 (クリたん) さすがこーちさん。。
03:00 (コウチ) えーー><
03:00 (すがっち) 俺の憶測だとな
03:00 (コンたん) おめでとう><
03:00 (ふうち) -0-
03:00 (すがっち) ーを中指で
03:00 (すがっち) 連打してて
03:00 (すがっち) 人差し指が0にふれた
03:01 (すがっち) ということは
03:01 (すがっち) こーちは
03:01 (すがっち) 人差し指のほうが中指よりながい!!!
03:01 (コンたん) -0-
03:01 (ふうち) それはないだろwww
03:01 (コウチ) な、何故中指だと
03:01 (コウチ) わかったんだ!
03:01 (クリたん) すがさんが
03:01 (クリたん) 言ってるのは
03:01 (クリたん) あ
03:01 (クリたん) なんでもないです><
03:01 (すがっち) フフ
03:01 (コウチ) でも
03:01 (すがっち) なぜなら
03:01 (ふうち) あにw
03:01 (コウチ) ちがうんだ!
03:01 (コウチ) 仲ユニが
03:01 (コウチ) 間か指gは
03:01 (すがっち) 俺もーをおすときは中指だからな
03:01 (ふうち) 仲ユニ
03:01 (コウチ) 中指が
03:01 (すがっち) もうなにいってんのか
03:01 (すがっち) わかんないおw
03:01 (コンたん) 仲ユニ
03:01 (コウチ) 0とーの間に
03:01 (ふうち) 仲ユニ
03:01 (コウチ) いっちゃったんだ!
03:02 (コウチ) ぷーーーーーーーーーーーーー
03:02 (コウチ) ぷっぷくぷーーーーーー
03:02 (ふうち) ぷんぴん^^!
03:02 (クリたん) こーちさん
03:02 (クリたん) たまに
03:02 (クリたん) ぷっぷくぴー
03:02 (クリたん) とか
03:02 (クリたん) 言ってますよね
03:02 (コウチ) いわないよ!
03:02 (すがっち) 間か指gは
03:02 (コウチ) @う@@うく
03:02 (コウチ) ぷっぷくぷ^^!
03:02 (コウチ) あううう
03:02 (コウチ) ぷっぷくぷ^^!
03:02 (コンたん) 仲ユニ仲ユニ ぷんぴんー0-
03:02 (コウチ) あれえええええええ
03:02 (ふうち) 仲ユニのせいだよね
03:02 (ふうち) -0-
03:02 (コウチ) ぷっぷくぷーーー!だ
03:02 (コウチ) しくしく
03:03 (コウチ) いじめ?
03:03 (クリたん) こーちさん
03:03 (コウチ) いじめなの?
03:03 (クリたん) ぶっちぎりですね
03:03 (コウチ) ぎゃふん
03:03 (コウチ) ぶっちぎってないもん!
03:03 (すがっち) ぷんぴん、dまおん、間か指gは、仲ユニ
03:03 (ふうち) 逆切れかよ!!!
03:03 (コウチ) うわん
03:03 (れいちゃ) さすがコウチ!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビレル!憧れるゥ!
03:03 (すがっち) ズキュウウウゥゥゥン!
03:03 (コウチ) しくしく(´Д⊂)・゜・。
03:03 (すがっち) な、、なにをするだぁーーー!許さん!!!
03:03 (れいちゃ) ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
03:04 (コウチ) 皆も
03:04 (コウチ) うち間違いくらい
03:04 (コウチ) あるだおう!
03:04 (すがっち) 初めてはこのぷんぴんなのだぁーーーー!
03:04 (ふうち) だおうな
03:04 (すがっち) まぁあるだおうな
03:04 (コウチ) うぅぅ
03:04 (ふうち) うむ
03:04 (ふうち) たまにあるだおうな
03:04 (コウチ) (>ω<)
03:04 (れいちゃ) こうちのは面白いんだ。
03:04 (コウチ) ど、どこが・・・
03:04 (コウチ) 面白いんだ∑( ̄Д ̄;)
03:04 (コウチ) 面白いんだろう
03:05 (ふうち) 今のは推測するに
03:05 (ふうち) おもしろいんだおう
03:05 (ふうち) とうって
03:05 (ふうち) おうが
03:05 (ふうち) 顔文字になた
03:05 (コンたん) それはそう思ったww
03:05 (コウチ) しくしくしく
03:05 (コンたん) おう の変換かなと。

て、天然じゃないんだからね!

しくしく(´Д⊂)・゚・。

このあと、ラヴァ乗っ取りだったのかな?
マゲ15だした!
他にも15が数枚!!

で、そのあとデスパ沸かして沸かして2回目の時!
UO(070415-044124-00).jpg
おおう!
またもやバックの中にマゲ20が!
つい先日出したばっかりなのに!
これで3回目だぁ!(≧Д≦)
な、何て言うか、今まで20すら全く出た事ないのに、最近20出たりしてます。
でもさ、ここで運を使っちゃうと、いざって時のサイコロで負けるの目に見えてるよなあ。
しくしく。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:10  |  UO日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいかげん認めたほうが
楽になるような?(何が?^^;;;)

なにはともあれ
がんば!!!www
Nana | 2007年04月15日(日) 23:14 | URL | コメント編集

いあいあ!
み、認めないじょーー!
決して天然ではないんだ!
うんうん!
ちょっとボケかましちゃっただけとかなんだよ!
うわん!(≧ω≦)
こうち | 2007年04月16日(月) 01:16 | URL | コメント編集

ぷんぴん!
れいやー | 2007年04月16日(月) 07:24 | URL | コメント編集

そのボケかましぐあいをてんね(うwなにおghrわgg
JUNK | 2007年04月16日(月) 10:36 | URL | コメント編集

きょうオペラは、コンっぽい関係したいなぁ。
コウチの誤字もかさんしないです。
ここへボス平行♪
BlogPetのオペラ | 2007年04月16日(月) 16:09 | URL | コメント編集

>れいちゃ
ぷんぷんだもん!!
きぃぃぃいいいい!

>JUNKさん
いあいあ、天然とはまた違うんだよ!!
うわん!(≧Д≦)
こうち | 2007年04月16日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

