All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

ブラックロック掘り!またもや出ない女! 

category:UO日記
たまには腐り探してみるかー、と散歩してて、途中でIRC入ったんですよ。
そしたら「掘りにおいでー!」と呼び出されてw
何事か?と思って、パラリ読んでみると、ブラックロックの交換でAFやらTAFやら高級ルニックやら古代ハンマーやらで!!!!
な、なにーーーーーーーーーーーーーー!

で、
1)???討伐時のブラックロック、イベント期間限定でフィールドなどに落ちていたブラックロック
→これは持ってない。ので、AFは諦めよう、うん。

2)採掘で通常の採掘場から取れるブラックロック、TMAFとしてイベント期間のみ入手出来たもの
→TMAFイベントの時、1個しか出なかった・・・orz
 (普段の掘りで、あれだけ掘ってても出てないYO!)
 あわよくば、運が良ければAF出るかも?! 出る訳がねぇぇええ!

3)ロストランドのブラックロック上げが行えた地域で入手出来たブラックロック
→こ、これだ!!!


これに賭けるしかねえええ!!!


て事で、アッ君・みやちゃん・あるすたんと掘り掘り。
見知らぬ人がクーシーに変身して掘ってたんだけど、あまりの可愛さに、ヨダレだーだー!!
私はタリスマン持ってないから、白熊に変身だ!
UO(070419-173310-07).jpg
か、可愛いwww(*´艸`)
なんて愛らしいんだろう!
そう、ポリモフで変身して掘ると、こういった動作が見られるのです!
そしたら、アッ君がアークに変身した!!
UO(070419-175339-10).jpg

まさしく、うっほっほ!

ついでに私も変身してみた!!
うっほっほ!!!

この時はもう夕飯の支度直前だったので、1時間で5個しか掘れませんでした。
1時間で5個か・・・
い、嫌な悪夢が甦る・・・(ー'`ー;)ムムッ

さて、夜IRC見てみたら、ギルメンもブラックロック掘りオンラインだよ!
て事で、早速準備して行ってみた!
途中、皆でオークに変身だよ!
UO(070419-223215-17).jpg


うちのギルド、怪しすぎだろwww


見てて飽きないですwww
欠点は、変身してる時にエレメント出られたら、咄嗟に魔法使えない^-^

途中8番ネズミ乗っ取り行こうとして、向かったんだけどRha大量発生により断念。
黒岩会場に戻ってみると、沸きすぎてそれ所じゃないwww

て事で、場所変えて掘り掘り!
すがちゃん・カーサ君・りさちと一緒に来て掘ってたんだけど
来た時間は
23:25 (スガ) GHにぎゃくよろー
て事で、23時25分。

で・・・

00:22 (カーサ) いつの間にか重量オーバーなってる
00:22 (カーサ) いまでたらしぬなw
00:22 (こうち) おおう
00:22 (スガ) そんなにGETしてるのか
00:23 (こうち) そんあにでたの?
00:23 (こうち) 場所かえようかな
00:23 (こうち) でん!
00:23 (カーサ) 5こでとる
00:23 (こうち) えええええええええええええ
00:23 (こうち) 私まだ2個だよ!!!!!!
00:23 (スガ) あ、でもおれもそれくらいは
00:23 (スガ) でてるかな
00:23 (カーサ) ・・・・
00:23 (こうち) ええええええええ
00:23 (カーサ) こーちゃん
00:23 (カーサ) まじかw
00:23 (こうち) うん・・・
00:23 (スガ) ここきてから、何個だろ
00:23 (カーサ) ほんとにでないのか
00:23 (こうち) 出てない・・・
00:23 (カーサ) 体質的に
00:23 (スガ) あ、でも
00:23 (スガ) 11個でてるわw
00:23 (こうち) えwwww
00:24 (こうち) ちょwwwwww
00:24 (こうち) 私まだ2個だよ??
00:24 (スガ) あれだよ
00:24 (スガ) 日ごろの行い
00:24 (こうち) がん
==============================
01:12 (スガ) 俺もう、ここだけで20個くらい
01:12 (スガ) でてるぞ
01:12 (こうち) え
01:12 (こうち) マジで
01:12 (こうち) ・・・。
01:12 (スガ) んむ
01:13 (こうち) 私まだ6個のままだよ・・・
01:13 (カーサ) それ
01:13 (こうち) すがちゃんと同じ位に着たのに・・・
01:13 (スガ) 何分でてないんだw
01:13 (カーサ) 異常だ


こんな具合に、


またもや「出ない女!」



しくしく・・・(´Д⊂)・゚・。
あげく、出なくなったら私の呪いだ!とか言い出す始末(≧ω≦)
お払いしなければ!とか!!!
ぎゃふん!


他の人も掘りに来てたりして、そうなるとエレの出も良い訳で。
空き地へ置いてこようと試みたら見事に死亡。
UO(070420-014948-19).jpg
消えてください!!!(≧Д≦)
うわん!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雑誌の裏とかにある
幸運のペンダントとか買っちゃダメよ!
Nadin | 2007年04月21日(土) 02:01 | URL | コメント編集

カワイソス
JUNK | 2007年04月21日(土) 13:00 | URL | コメント編集

>そしたら、アッ君がアークに変身した!!
あーく!!!
なんかつおそう!
みや | 2007年04月21日(土) 16:06 | URL | コメント編集

きのうはここへパとこうちとかロックされたみたい…
BlogPetのオペラ | 2007年04月23日(月) 16:10 | URL | コメント編集

>カーサ君
か、買わないよ!!!
い、いくら大金持ちになるからって!
か、買ってないんだから!

>JUNKさん
しくしく(´Д⊂)・゚・。
これも運なのかなー(≧ω≦)

>みやちゃん
アーク・・・
ホントだ・・・
気がつかなかったよ!
強そうだね!
アークだもんな!
こうち | 2007年04月25日(水) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

