All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

バルク整理がぁぁ 

category:UO日記
バルク整理が一向に終わりません。
でもあと一息!

裁縫バルクが、溜まりに溜まって、PS110とか115とか、Sルニックのバルクも報酬をお店に置こうと溜めてたんですけど・・・
ずっと皮剥ぎに行けてないし、もう無理!
てことで、バルクを店に置こうかな、と思って。
急遽、「GOMI」と命名したBOBからまた更に仕分けして、ベンダー仕様に。
寝オチしつつ、でしたけど!(≧Д≦)
骨鎧は、布ブレス・Hルニック・PS120だけ残してたけど、これもうっちゃえーー!
て事で、骨鎧もベンダー用にまた小分けに。
うう、終わらない;;

でもストレージも危ないから、頑張らなければ!

てな訳で、ここんとこずっとバルク整理ばっかりです。
え?キコリ?
キコリは3日坊主で・・・。
ストレージの方が先じゃ!
そういえば、あるポイントに飛んだら、赤モンスうじゃうじゃうじゃうじゃで、死んだというね。
結構離れてたのに、ここにまで来るか!ていうね。

ナナちゃん(Dillちゃん)のおうちにご招待されましたw
Tの家の中に、可愛いリースが!!!
UO(070501-215616-00).jpg
可愛いなあ~~(*´艸`)
別のおうちには、PITまで!!
すごいなあ。
お隣に戦闘雑貨売ってる店があって「いつもでここから買いにきていいよ」って言ってくださったんですけど、ルーン貰い忘れたというね!
HAHAHAwww

夜中の乗っ取りで、アッ君のキャラが赤に!!
UO(070502-032842-03).jpg
ラマが可愛いです!(ぇ
そういえば、PMネクロキャラ作ったのに、未だに出番ないまま。
ていうか、戦士の方が使い慣れてるからどうしてもそっちばっかりに。
いかんなあ・・・。
使わないと慣れないのにねえ・・・(ー'`ー;)

毒吹き矢大量に作ってしまい、、セキュア圧迫・・・
うう(≧ω≦)
ベンダーの中に入りきらないんだもん!(≧Д≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:57  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

