All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

初めてのBルニ! 

category:UO日記
自分で出したり買ったりしたBルニじゃないんですがww

武器学上げを12時間かけて、GMまであげました!
やった!
これでどんなカンジのものができるのか、楽しみだな、と思ってた所に、レイちゃんが「GM祝いに」というので、ドキドキしながら「何くれるのかなー」って思ってたら、
「Bルニで腕作って」
でした・・・orz

くれるんじゃないのか!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

ま、まぁいいけどーぶうぶう( ̄ε ̄;)
武器学入りで、どの位のモノができるのか。
ちなみにイツキは「破壊神」です。
もちろん作る方もダメダメちゃんな子で、生産には一切向いてないと思う今日この頃。
強化を頼まれても、ホントに一切責任は持てません。
8割方、消滅します。
そんなイツキにチャレンジャーなれいちゃ。
まぁ作る方だから、まだ少しはまともかも。

て事で。
いざ!

チョッキンチョッキン!

ちょっきんちょっきん!

ちょっき・・・

ちょ・・・

ちょ・・・orz

お、おわった(≧ω≦)
なんてこったい!
良い物ないよ!
唯一、何とかできたのは
UO(070503-213420-04).jpg
UO(070503-213428-05).jpg
UO(070503-213434-06).jpg

うーむ、どれも微妙ー。
神という名のモノは、できなかった・・・orz
しくしく・・・∑(ノ∀`*)ペチ

今度は、桃ルニで武器たたいてー!
との事で。
叩いてみた!
UO(070504-010447-13).jpg
UO(070504-010547-15).jpg
UO(070504-010910-16).jpg

うーん。
折角たくしてくれたのに、申し訳ないものしか・・・orz
うう・・・しくしく。
ごめにょー。

て事で、いらないと言われたモノの中から、いくつかお店に入れましたー。
よかったら見てくださいませーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

