All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

今日はネタがないなあ 

category:UO日記
ちょっとここんとこ、いろんな事やってて、ネタがないっす。
新しいRB作ってたり。
引越ししてから、家のルーンやいたとき、まだ前のファンさんのままで焼いたから、名前がふぁんさんの家の名前のままだったり、
(引越しする時、カスタマ終わるまでふぁんさんのアカウントでカスタマしてたんですよ。カスタマ終わってから譲渡)
ヘイブンも新しくなったりで、RBの整理しようかなあと、12キャラ分の主RB作ってたんですよ。
で、それがやっと終わって、次はPS用のRB。
まだこれ、半分くらいしか出来てないけどー。
その前は、武器学上げ。
その前は、バルク整理。
時間のかかる事ばっかりだなーw

で、そういえば。
この間スキル上げ終わった盗みのヒビキ。
ファッションが出来上がるまで、2時間かかったんですよね~(;^_^A アセアセ
今まで大体、似たり寄ったりできてたから、ちょっと趣向を変えてみようかなと。
で、出来上がったのがこれ↓
UO(070507-004457-00).jpg

PD見るとアレなんですけど(;^_^A アセアセ
チェインのアーマーをワンピ風に見立ててみました。
袖とかさー、服着せたかったんだけど、装備の下になっちゃうからさー!
なんで装備の上に着せる服がないんだーーーーーーーー!
ぷんぷん!
ベルトは、今風にデカイバックルみたいなカンジで。
チェインの足があれば、今風に見えるんだろうけど、ないしなあ。
まぁこれでプチレア盗みにいったり、ちょっと散歩したり!
お金ないので、保険金少しでも減らそうと、このブーツにブレスつけちゃいました。
だって、裸足やなんだもん。
てへw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:17  |  UO日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブ…ブーツにブレス…さすがだ。
JUNK | 2007年05月07日(月) 15:54 | URL | コメント編集

えー><。
だって、ブレスつきのサンダルとか持ってないんだもん~(´Д⊂)・゚・。
こうち | 2007年05月08日(火) 03:53 | URL | コメント編集

きのうオペラが、コウチの裸足譲渡するつもりだった。
BlogPetのオペラ | 2007年05月08日(火) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。