All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

久し振りに弓クエ 

category:UO日記
久し振りにML生産クエやってみました。
お目当ては、大工と弓ルニック。
折角武器学いれたんだしー。
HWとか言わないからさー、Yewらへん出ないかなーなんて。
とはいえ、木材が全然なくて40k枚位しかない(´Д⊂)・゚・。
40kで何がでるかなあ。
と言う事で、今日は仕事が休みなので、昼過ぎ位からせっせとボード運んでは、クエこなしてました。
大工ちょろっとやって、後全て弓。
なんて飽きやすいww
そしたら、結構早いうちにAshのルニックが!
UO(070509-172047-00).jpg
むー、この時点でAshかよお。
となるとー・・・もう出ないよねえ・・・
とは思いつつも、夢を持ちつつ・・・希望を胸に。
レシピは出るんですけどねえ。
食ってないの、なんだろうって思って見てみたら、もう全部食ってるとかね(たぶん)。
この子、スキル上げの時、クエやった程度で後は拾い食いしたりなんだけど。
意外と上級でも落ちてるんだな~。
UO(070509-215302-04).jpg
こういうのとかね。
タリスマンも、包帯とか使えそうなものだけチョイス。
そしたら、こんなん出たよw
UO(070509-234235-05).jpg
99%だけど、これはいらねえよ!!!(`□´)ノ===卍卍

そうそう。
別キャラでログインした時、夜だったらしく。
家の内装の光の入り方、昔に戻ってました!
UO(070509-175020-02).jpg
窓からも光が入ってる!
昔っていうか、私がUOやりだしたころなんだけど、こういう風に、夜の光景が窓から光が入って、とっても幻想的で綺麗だったんですよ。
それが、いつのパブからか解らないんだけど、窓から入ってた光がなくなっちゃってて、寂しかった(´Д⊂)・゚・。
でも、最近のパブで戻ったのかあ。
やった!
ちょっとカスタマイズしなおさないと、いかんなあ。
でもメンドイよなあ・・・(≧ω≦)
あーでも、嬉しい~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
夜が楽しみだねw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  UO日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

