All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

いただきました! 

category:UO日記
うりちゃんのお友達の絵描きさんのかんなさんから、イラストCGを頂きました!
うひょーーーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃめちゃかっこいい~~~~!!!!
てことで、お披露目しちゃいますよ~~ん♪

9_from_canna.jpg

(↑クリックすると、元サイズで見れます。)

いや~、私ってこんなにカッコよかったんですね!!!(バカ丸出し)
えへえへ♪
ホレボレしちゃう~~!(*/∇\*)キャ

かんなさん、ありがとうございました~~!
こんなにカッコいいと、天然には絶対絶対ぜ~~~ったい見えないよね!!
えへーw


あぁぁ。
最近の日記ネタSS、たまりまくりー!
あとでまとめて書こう・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


17:50  |  UO日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐはかっこええ!!

しかもキョヌー!!

でもね、天然なのは中身なんでwwww
TERU | 2007年05月19日(土) 07:02 | URL | コメント編集

いあいあ、中身は全くもって天然じゃないから!!!
(`□´)ノ===卍卍

キョニューいいよねえ!(*´艸`)
こうち | 2007年05月21日(月) 00:05 | URL | コメント編集

瑞穂のユウナです。
うわぁ、こうちさんってこんなに美人なんだぁ。すごいですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ゆうな | 2007年05月21日(月) 18:00 | URL | コメント編集

ダウトォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
じゅの | 2007年05月21日(月) 23:28 | URL | コメント編集

>ユウナさん
お久し振りです~、最近更新がなくてすみませんw
21日の補充メモにある通り、MLクエばっかりやってましたw

 >こうちさんってこんなに美人なんだぁ
周りから見ると、こう見えるらしいです!!wwwww
えへへーw(後ろから武器が飛んできて殺されそう)

>じゅのち
そこ!!
どこみてるんだ!
まさしくこうだろ!!!
こうち | 2007年05月22日(火) 04:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

