All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

バグ? 

category:UO日記
昨日、POT樽製作してた時の事なんですが。
1個目作った時、おかしかったんですよ。
部品作って、Keg作って、さあ、POT樽に!
ってボタン押したら、こんなものが出来ました。
UO(070530-002204-06).jpg
これ、なんですか???????
なにもの?????????
画像は「elven podium」↓
elvenpodium.gif
これなんですけど、銘入ってるわ、樽扱いになってるわで。
そもそも、部品作りの時からおかしかったんですよね。
細工と大工の窓が両方出てて。
「あれ~?パブで仕様が変ったのかしら?」
て思ってたのですけど。
でもそんな事書いてなかったし。
しかも、空瓶はこの分減ってなかったし。
でもWクリすると、「樽は空です」ってちゃんと出るんですよねえ。
この後は、普通に樽が作れたんですけど。
なんだったのかしらww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:05  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

POTの名前

先日からインビジPOTを瓶に移すと、
ナイトサイトと表示されてしまっています><
コールしたら、バグです!とのことでしたw
ゆうな | 2007年05月31日(木) 02:07 | URL | コメント編集

なんと!

え!
そうなの?
インビジPOTは自分があまり使わないから、気がつかなかったですよw
やっぱり、パブとか入った辺りはバグが多いねえ。
こうち | 2007年05月31日(木) 17:35 | URL | コメント編集

パッチレアゲットいいなぁww
じゅの | 2007年05月31日(木) 23:41 | URL | コメント編集

うっ・・・

そ、それが・・・

即効で捨てちゃったよ!

こういうのを、パッチレアっていうのか。
なるう。
こうち | 2007年06月01日(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

