All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

あれぇ・・・??? 

category:UO日記
ボス素材が揃ってたので、試しに1冊MLレシピの赤本作ってみました。
作った後で後悔。
生産の子だけど、書写のために115の魔法PSC食ったんですが。
(さすがに20は買えないよ!)
スペルブックとか作る時に、プラススキルのモノを持って115にして作るようにしてたんですが。(少しでも何かプロバつく確立よくならないかと)
この時気がつかなくて、110のままで作成しちゃって。
あーーーーー!って気がついたときはもう遅くって。
プロバ何もついてないだろうなあ、と思いつつも見てみたら。
INT6が付いてました。
UO(070622-174821-01).gif
うーん・・・
使えないかあ、やっぱ。
これじゃあ売れないよねえ┐('~`;)┌
テイマーか誰かに持たせるか。

で。
タイトルにもあるように、「??」な事。
ちょっと前からおかしいなあ?って思ってたんだけど。
今日改めて見てみて。
うん、やっぱりおかしい。
ベンダーが動かない。
ベンダーとかペットとか、自分のキャラもだけど、ずっと立ったままでいたりすると、ちょっと動くモーション?するじゃないですか。
それがない。
NPCもかな?と思って、バルク貰いに行ったついでに見てたけど、NPCは動くんだよね。
で、また店に戻って見てみる。
やっぱりベンダー動かない~。
よくみると、ペットも自分のキャラも、だ。
で、またNPCの店に行ってみる。
そこだと、NPCもペットも自分も動く。
今度は、船の上に行ってみた。
船の上なら、ペットも自分も動く。
あれ~?
また店に戻って見てみる。
やっぱり動かんべーー!
不都合はないけど、でもやっぱり、なんていうか。
可愛くない!!!( ̄ε ̄;)
それとも私だけがおかしいのかしら。
どなたか、ちょっと見て欲しいなあ・・・(-人-)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:09  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ検証途中w

なんか、すごく気になったので見に行って見たんよ
確かにベンダーも自分も動かないw
で、こうちちゃんちの東にあるお店にいってみたら動くw
もしかして、ヘラルドが原因か?
と、あちこち回ったけどヘラルドいなくても動かないベンダーもある・・・

途中でふと気づいたんだ。。。
まだ、検証途中だけどさ
ベンダーの数じゃないだろかって、、、、
1画面内にいるベンダー数が余りに多いと負荷がかかるから動かさないのかな?ってww

検証の続きよろしく!ww
Nana | 2007年06月24日(日) 16:20 | URL | コメント編集

うぇ・・・

あーホントだ。
東側の店のベンダの少ない店だと、動くなあ。

うーん・・・
でも、以前まではちゃんと自店でも動いてたんだけどなあ。
いつからってのが解らないからなあ。
1体減らせば動くかな・・・むう( ̄ε ̄;)
こうち | 2007年06月24日(日) 19:29 | URL | コメント編集

いろんなベンダーの数の店いって
(1画面内でね)
動くかどうか見てみるといいよw
以前動いてたのに動かなくなってるってのは
どこかのパッチから、そういう仕様になったのかもね?
Nana | 2007年06月24日(日) 19:49 | URL | コメント編集

ダイハード見てた・・・
今夜は補充だけで終わっちゃいそう!
もう既に眠い(≧ω≦)
検証の続きは、明日にしよう~w

パッチの関係性かなあ・・・
むーん?
こうち | 2007年06月25日(月) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

