All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

私もやってみたー 

category:UO日記
ミスティーたんのブログに載ってた自分の脳内とかTシャツが面白そうだったので、ちょっと前に私もやってみた。
果たしてどんな結果が?!
まず脳内。
070626_1732_094.gif
ウソの塊じゃなくて良かったw

コウチのTシャツ
070622_1530_089.gif
40歳の失恋ってwww
そして止まらぬ睡眠欲wwww当たってるwww
いつも眠いwww
値段が、6398円?!高いな!!!

コウチ市
070622_1554_093.gif
発生事件のベスト3が、下着ドロとか公然猥褻とかどうよwwwwww
どうなってんのwwwww

コウチレンジャー
070622_1535_091.gif
合体ロボではしご車とか散水者とかどうなのww

コウチの確立(占なった日の)
070622_1528_088.gif
布団毎日涙で濡らして寝てるのね・・・

まだ知らない人はこちらからどうぞw

今日は細工レシピ狙いでMLクエしてたら、火ゴキ死んだままで行ってたので通りすがりのテイマーさんが蘇生してくれましたw
助かりましたよ~。
久し振りに掘ってたら、また黒岩エレメントで死んじゃって(^_^;)
そのあとお話してたら、人生相談みたいな内容にww
UO(070626-055130-00).gif
初対面の人だったのに、何の会話してるんだかw

そして今日はリアル誕生日ー!
愛川キンヤとか沢田ケンジと同じ日です~。
ジュリー昔好きだったなあw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


23:22  |  UO日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは【よくばりんく】です。
【ウルティマオンライン厳選対人者&ギルド/ブログRSS】に、
リンクを作りたいのでよろしくお願いします(UP予定-2007/6/28)
リンク厳禁の場合、送信フォームよりコメントを送信下さいませ。
アドレスを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。お手数おかけします。
よくばりんく | 2007年06月26日(火) 20:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月27日(水) 00:52 |  | コメント編集

実は密かにIRCでみんなとコウチの脳内やっちゃってた^-^
アツ | 2007年06月27日(水) 02:57 | URL | コメント編集

おおおおお!

>Rさん
ぬおおおおおおおおお!
ほ、ホントだ~~~!
ありがとうございます~~!8(≧▽≦)8
まだマグカップとGobletしか試してませんが、ファイア色になった!!
また夜にでも、他ので試してみますねw
で、早速私も売っちゃおうww
ありがとうございました~~!(*>艸<*)
またブログ覗きに来て下さい!
お待ちしております♪
こうち | 2007年06月27日(水) 04:46 | URL | コメント編集

なぬ!

>アッ君
な、なぬーーーーーーーーーーーー!
すでにやってたのか!
つか、勝手に私の脳内見るな~~~!www
こうち | 2007年06月27日(水) 04:48 | URL | コメント編集

たのしいはなし?

たのしいはなし?
BlogPetのオペラ | 2007年06月27日(水) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

